パースペクティブ株式会社

パースペクティブ株式会社(パースペクティブ)のキャリタス限定情報

正社員

パースペクティブ株式会社

【コンサルタント】

パースペクティブは2006年の創業以来、国内外の製薬企業に対して経営・ITコンサルティングから業務運用までワンストップサービスを提供してきました。製薬業界は様々な社会課題への対応のため、従来の診断・治療だけでなく、健康・予防を目的とした「ケア領域」へと広がっています。パースペクティブがこれまで蓄積してきた知見・経験を活かし、よりよいケア中心社会の実現のためさらなる貢献を続けていきます。

パースペクティブは製薬企業クライアントの経営戦略や業務変革、システム構想策定などを提供する「マネジメントコンサルティング事業」、システムの設計・運用、データ分析、BPO運営などを提供する「リアルビジネス事業」の2つの事業を核としています。インダストリーに精通した高い専門性に加え、戦略や構想を実際の取り組みへと落とし込めるノウハウを有していることが最大の強みです。

パースペクティブの求める人材は「自責で考えて行動できるAccountable」「相手を尊重しつつ自分の考えを誠実に表現できるAssertive」「成功・成長の機会に前向きにチャレンジできるProactive」といった資質を備えた方です。これらの資質を備えた人材が能力を最大限に発揮し、社会の幸せに貢献することで真のプロフェッショナル人材として活躍できるのです。

私たちが見つめる視点の“真のコンサルタント”を共に目指そう
共感していただいた方をお待ちしています