株式会社リライズ(リライズ)のキャリタス限定情報

正社員

株式会社リライズ

【不動産|建材・エクステリア|商社(家具・インテリア・日用品)】

お客様が私たちと出会い、
理想の人生を実現するために不動産を得たことで、
これからの人生をより角度を上げて成長していただきたい。
私たちRERISEはその分岐にいて
無限の可能性を提供できる存在でありたいと考えます。

また、関わったお客様が私たちから影響を受けて、
次はその人自身が影響を与える人に変わっていく
“無限の可能性の連鎖”を起こす会社でありたいと思っています。

そして、不動産の営業は、
世界一自己成長ができる仕事だと自負しています。
その分とてつもなくハードで、厳しい世界です。
本当に自分を高めたい人、本当に自己成長を求めたい人には、
RERISEはふさわしい船となるでしょう。
夢を実現
させる仕事
RERISEでは、不動産の売買を主事業とし、ニーズに応るために建築事業や不動産仲介などの事業も展開してきました。お客様の人生の数だけ、理想の「住まい」があると考えているRERISEは、お客様一人ひとりのご要望や理想と向き合うことを何より大切にしています。お客様の人生やライフプランに合わせた「住まいの夢」を実現する、それがRERISEのスタイルです。
チームで同じ
ゴールを目指す。
営業会社は「成果が上がらないときに怒られる」「強制的にできないことをさせられる」というイメージを連想する人が多いと思います。しかし、RERISEは成果があがらないときに、個人ではなくチーム全体で課題点を見出し、改善のための行動目標を立てるという仕組みを取っています。アポイントを取得できないときも、他のメンバーが手助けし、アポイントを取得できた場合は、関わった2名にインセンティブが発生する仕組みになっています。
目指すは
「日本一」。
RERISEは、社員一人ひとりのスペシャリティを高め、日本一の営業会社になることを目指しています。株式上場も目指しています。新卒採用数も50名程度を予定しており、規模拡大も図っていきます。会社とともに成長し、一緒に日本一を目指しましょう。頑張った人が報われる明確な評価制度やインセンティブもあるので、やりがいは無限大です。
「会社の利益を社員にどんどん還元する組織」
を実現するためにスタートしたRERISE AWARD。
通常のインセンティブや役職での還元のみならず、四半期ごとの社員の進化と成果に対し、表彰というカタチで、その頑張りに報いています。
創業以来、四半期ごとに継続して実施し、今や全社員の憧れの舞台、「次の主役は自分だ」と、それぞれの想いを加速させる場になっています。
RERISE PERSON
社員の声
仕事を通して成長できる、価値観を広げていける。
就職活動中、RERISEでの面接が転機となりました。「なんのために就活を?」「どう生きていきたい?」。他社とは異なり、 RERISEの担当者は、深く、まっすぐに、自分自身を見てくれました。仕事を通して成長できる、自分の価値観を広げていける。そう思わせてくれる唯一の会社でした。入社後、たくさん失敗をして、たくさん恥をかきました。自分でやって、自分で気づいたから、全てが成長に繋がりました。RERISEはいわばチーム。このチームは、ここからさらに強くなると確信しています。
人のために全力を尽くし、奇跡をつくる。
お客様、部下、会社。自分よりも誰かのために頑張れるのが、RERISEというチーム。人のために全力を尽くし、奇跡をつくっていきます。それが楽しさであり、やりがいでもあります。「本当に出会えてよかった。人生が変わりました」。お客様にいただいた感謝の言葉は、何物にも代えがたいです。お客様の願いにとことん向き合い、理想を実現していく。そんな奇跡の瞬間に立ち会えることが本当にうれしいです。これからも、お客様と、仲間と共に、無限に広がる可能性をカタチにしていきます。
ほとんどの人にとって人生の中で最も高い買い物といえば不動産です。それ故に、不動産を販売する側にも、お客様の意見・意志を尊重し、望みを叶えられる高い「人間力」が求められます。

私たちはこの人間力を1から学んでもらうため、教育や研修に力を入れています。「お客様は自分の鏡」という言葉がありますが、営業をしていると本当に自分に似ているお客様と出会います。RERISEで人間力を身に付けて、どこでも活躍できる人材に成長して欲しいと思っています。

RERISEは採用において、学歴で判断することはありません。
あなたが「今まで何をしてきたのか」よりも、「これからどうなっていきたいのか」を重視します。
エントリー、お待ちしています。