MANGO株式会社

MANGO株式会社の企業情報

MANGO株式会社

【インターネットサービス|コンサルタント|広告】

デジタル広告はTV広告を抜き広告市場No.1に。
デジタルマーケティングを支援するセプテーニグループであるMANGOで市場価値を磨き、
地域に新しい価値を創りませんか?

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 過去10年赤字決算なし

  • 安定した顧客基盤

  • アットホームな社風

  • 平均年齢20歳代

私たちの魅力

事業内容
運用型デジタル広告オペレーション事業

MANGO株式会社は、デジタルマーケティング支援事業を中心に展開しているセプテーニグループのグループ企業です。
Yahoo!・Google・Facebook・Twitterなどに掲載される広告の管理・運用・提案等のコンサルティング業務、出稿管理・データ集計等のオペレーション業務を行い、企業のデジタルマーケティングを支援しています。

ビジョン/ミッション
宮崎から世界へ“てげすげぇ”笑顔をお届けします。

私たちはデジタルマーケティングにおいて、おいて、チームワークと一人ひとりの責任感により、
オペレーションエクセレンスの実現に挑戦し、宮崎から世界へ“てげすげぇ”笑顔をお届けします。

私たちの仕事

Yahoo!・Googleなどの検索エンジンや、Facebook・TwitterなどのSNS、アプリなどで目にするデジタル広告。
日本の広告費におけるデジタル広告の市場規模は、2020年には約2.2兆円まで成長し、テレビ広告をも超える広告メディアとなっています。

MANGO株式会社は、デジタルマーケティング支援事業を中心に展開しているセプテーニグループのグループ企業として2009年に宮崎に設立され、今年で12期目を迎えております。
コア・バリュー(働く上で大切にしたい共通の価値観)に「チームワーク・責任感・挑戦・笑顔」を掲げ、個性豊かな仲間が集う弊社では、成長し続ける市場で人材価値を磨き、地域に新しい価値を提供していきます。

はたらく環境

組織の特徴
広告市場No.1のデジタル広告業界で市場価値を磨きませんか?

私たちは仕事選びにおいて、「誰と働くか」は「何をするか」と同じくらい大切な要素だと考えています。

MANGOには「チームワーク・責任感・挑戦・笑顔」という4つのコア・バリューがあります。
メンバー各々が仕事に対する共通の価値観を大切にしながら働いていること、ベースとなる4つのコア・バリューとメンバーそれぞれの個性が掛け合わされ、各自のフィールドやステージで奮闘しながら自分の力を発揮していることが、私たちの最大の魅力であり強みだと感じています。
現在、リモートワークとオフィス出社のハイブリット型でお仕事を進めています。

■CORE VALUE
私たちの根底にある価値観。これが“コア・バリュー”です。
“コア・バリュー”は、メンバー全員が働く上で大切にしたい価値観を語り合い、作り上げたものです。
 
MANGOでは、半期で会社として大切にしたい価値観を最も体現した社員を称える「コア・バリューアワード授賞式」を開催しています。
「コア・バリューアワード」とは、MANGOの4つのコア・バリュー(働く上で大切にしたい価値観)にちなみ、「チームワーク賞・責任感賞・挑戦賞・笑顔賞」の4つの賞に加え、入社1年目とは思えぬ活躍を見せたメンバーに贈られる「ルーキー賞」の5つの賞を設け、ジュニアからベテラン、個人・チームを問わず、半期において、コア・バリューを体現した人たちに贈られる賞です。各賞の受賞者は、全メンバーによるエピソードを添えた投票によって決まります。(※3枚目の画像)

■MANGO STANCE
私たちが働く上での行動規範。これが“MANGO STANCE”です。
“MANGO STANCE”は、私たちがMANGOで働く上で大切にしたい行動を語り合い、作り上げたものです。

●認めよう、褒めよう、尊重しよう
●批判より提案、君はどうしたい?
●任せた仕事も、自分の仕事!
●チームで決めたことは、みんなで協力しよう
●挑戦も、失敗も、おおいに楽しもう
●迷ったら、ワクワクする方を選ぼう
●その仕事・その行動、相手も笑顔になれますか?

オフィス紹介
コンセプトは、”空港”

事業拡大に伴い、現テナントビル1Fへの増床を行いました。1Fオフィスのコンセプトは「空港」です。宮崎から市場価値あるデジタルマーケティングのキャリアの「出発(離陸)地点」、そして、県外からの学生やキャリアを積まれた方の「到着(着陸)地点」になればと思っています。また、これから出会う方々との「つながりの場」にしたいという想いも込めており、室内にはメンバー同士や地域の方との交流用に卓球台(兼ワークデスク)を設置しており、ランチタイムやイベントでの利用を通じて、社内外の方々との親睦を深めています。

企業概要

創業/設立 2009年10月
本社所在地 宮崎県宮崎市広島2-5-16 
興亜宮崎ビル6F・1F(総合受付)
代表者 代表取締役 高橋 勇太
資本金 3,000万円
従業員数 114名 (2021年02月現在) 
株主 株式会社セプテーニ(100%)
事業所 宮崎県宮崎市広島2-5-16 
興亜宮崎ビル6F・1F(総合受付)
宮崎県内”IT企業”で初の「ユースエール認定」 当社は、厚生労働大臣より、宮崎県内のIT企業で初の「ユースエール認定企業」
として認定を受けました。

ユースエール認定制度とは、若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理の状況などが
優良な中小企業を若者雇用促進法に基づき厚生労働大臣が認定する制度です。
今後もユースエール認定企業として、若者も活躍でき、働きがいのある会社を目指してまいります。
気になる

10人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません