株式会社創源

株式会社創源の企業情報

株式会社創源

【ソフトウエア】

パッケージソフト開発からスタートし、今ではサーバやネットワークなどの
ITインフラも手がける会社になりました。

はじめは誰もが未経験者!今のスキルは問いません。
これからも広がり続けるIT業界で私たちと一緒に挑戦してみませんか?

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 地域に密着した事業展開

私たちの魅力

事業内容
お客様の業務 x 豊富な知識 = お客様の主治医に

創源の大きなテーマはシステムのご相談受付から提案、導入そして運用に至るまでの
あらゆるフェーズでお客様のニーズに合ったサービスをご提供し続けることです。

簡単に言うと、お客様が抱えている「困った」を、
どうすれば解決できるか…。
その最適な「手法」お客様の主治医として総合的なITの知識を基に提供しています。

ちょっと知的なITの診療所、それが当社のお仕事です。

そんな当社で、あなたもプロのITエンジニアを目指してみませんか?

私たちの仕事

◆設計から納品・保守までお客様の悩みをワンストップで解決しています!◆

当社では、システム開発を中心としてITインフラの根幹であるサーバやネットワークの設計、構築も自社内で手掛けております。

具体的には、お客様が困っていること(=課題)実現したいこと(=理想)を直接ヒアリングします。

お客様自身でも抱えている「課題」がぼやけていたり、「理想」が描けずに困っています。

それをはっきりとした形にし、お客様へお届けして、アフターフォローまで行うのが私たちの仕事です。

お客様が“本当に”必要なものは何か。
営業とエンジニアが協力して、お客様に最適なソリューションを実現します。


【事業内容】
〇自社プロダクツ
〇ネットワークサービス
〇セキュリティサービス
〇システム開発・運用
〇パソコン及び周辺機器・サプライ用品の販売

はたらく環境

職場の雰囲気
経営層との距離が近く、のびのびと仕事ができます

先輩社員や上司はもちろん、社長との距離が近く、社内で自由に意見を交換し合える風通しの良い環境です。
社歴や年齢関係なく、社内はいつでも和気あいあいとした雰囲気。
普段から会話をしているので、仕事で躓いてしまった時でも気軽に質問したりアドバイスをもらうことができます。

お互いに何でも言い合える関係を築いているから、時には仕事でぶつかってしまうこともあります。
でもそれは「お客様により良いサービスを提供したい」という気持ちを持っているから。
そんな雰囲気の中でぜひ一緒にのびのびと成長していきましょう。

企業概要

創業/設立 1991年9月11日
本社所在地 〒285-0923
千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1-1-358 第5宝生ビル2階
代表者 代表取締役 来栖安男
資本金 3,000万円
売上高 8億8,000万円(28期:2019年8月決算時)
従業員数 100名 (2020年10月現在) 
主要取引先 ・ 株式会社NTTデータNJK
・ 株式会社グリーンポート・エージェンシー
・ 株式会社ジャステック
・ スミセイ情報システム株式会社
・ 住友林業情報システム株式会社
・ 住友重機械搬送システム株式会社
・ デンカポリマー株式会社
・ 日商エレクトロニクス株式会社
・ 山一電機株式会社
・株式会社ラックプラン
・ コスモエコパワー株式会社
・水ing株式会社

・ 慶應義塾大学
・ 学校法人京都産業大学
・ 国立大学法人東京農工大学

・ 印西市
・ 酒々井町
・ 富里市


(敬称略、順不同)
事業所 〒101-0031
東京都千代田区東神田2-10-15 リードシー東神田ビル4階
気になる

2人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません