株式会社カーゾック(カーゾック)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社カーゾック

【アミューズメントパーク|一般(その他)サービス】

■家族の大切な一瞬を 笑顔に、幸せに■
ファミリー向けアミューズメント施設を関東・東海・関西で運営。
ショッピングセンター内限定で41店舗出店しています。

当社の特徴は何といっても「裁量権の大きさ」。

接客はもちろん、景品の発注・スタッフ採用・新人教育・売上等の数値管理・販促イベントの企画など…店舗運営の7割以上のことを現場で決定しています。

自分のアイデアで誰かを笑顔にできるのは、とっても嬉しいことですよね!!
しかもその笑顔を間近で見られることが、この仕事の何よりのやりがいです。

□自分のアイデアを活かして仕事したい
□接客業を志望している
□指示通りでなく自分で考えて動いていきたい
□なるべく早くから責任ある仕事にチャレンジしたい
□理念に共感できる会社で働きたい

ひとつでも当てはまる方、エントリーお待ちしています!!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 地域に密着した事業展開

  • 実力と成果を重視

私たちの魅力

事業内容
私たちの事業内容について

ショッピングセンター内で、ファミリー向けアミューズメント施設を運営しています。
現在、関東・東海・関西の地域に全41店舗を出店しており、12歳以下のお子様とその家族を対象に「ゲームコーナー」や「キッズパーク」を展開しています。

企業理念
家族の大切な一瞬を 笑顔に、幸せに。

【経営理念】 
かつて、屋上遊園地には子どもを笑顔にする、
魔法のメリーゴーランドがあったんだって。
それが、わたしたちのルーツ。

そして今
家族の中で、一瞬一瞬過ぎ去っていく、
はかなくもきらめく時間をいちばん身近な場所で、
忘れられない思い出に変える。
そんな魔法を編み出す挑戦を続けているのが、
わたしたち。

でも、あなたはきっとこう言うだろう。
魔法なんて、ありっこないよと。

でも、だからこそ、どんな人でも笑顔に変えられる、
そんな魔法のスイッチがあったら
最高にステキだ。
日本だって、社会だって、変えられる。
子どもも、ママも、パパだって。
おばあちゃんだって、おじいちゃんだって、
魔法のスイッチで、笑顔に変えよう。

かけがえのない、家族の大切な一瞬を
笑顔に、幸せに。

私たちの仕事

運営にかかわることのほとんどを現場で判断して、どんどん実行していきます。
仕入・採用・教育・企画・折衝・数値管理・・・大半の業務を自ら考え、行動に移しながらマネジメント出来ることが、当社の仕事の醍醐味。
自分で考えて、決めて、行動できる仕事は、責任も大きいですが、その分成長スピードが全然違います!

はたらく環境

職場の雰囲気
相談しやすい環境を整えています!

自分で判断する場面が多いからこそ、悩むこともあります。
そんな時は、他店や上司に相談しやすい環境を整えています。

電話での相談ももちろんですが、ビジネスチャットツールやオンライン会議システムをコロナ前から導入しているので、連絡がとりやすい環境が整っています。

また、自分の頑張りで会社を支えていることが実感できる、それが私達KARZOCです。
社長との距離が近く、社長からの励ましによって力を与えられた社員もたくさんいます。

仕事ですから大変なこと、つらいこともありますが、人に優しい社風だと思います。

社風
全社会議で会社の状況をオープンに

全社会議を行っており、ここでは全社員が集まります。

主に社長から会社の経営状況や今後の目標について社員全員で共有します。新人でも年次関係なく会議には参加し、オープンに開示しています。

また、会議後はレクリエーションがあります。
これまでのレクリエーションでは運動会や宝探しイベント等、様々な楽しい事を実施しています!

コロナ禍では、オンラインで会議のみの開催となっていますが、落ち着き次第、対面でのレクリエーションを再開したいと思っています。

企業概要

創業/設立 1971年4月22日創立
本社所在地 〒510-0235 
三重県鈴鹿市南江島町17-32
代表者 代表取締役社長 栗林 由幸
常務取締役営業本部長 長田 俊明
取締役後方支援本部長 若林 成和
監査役 佐野 一夫
資本金 5000万円
売上高 44億1500万円(令和4年5月 第53期実績)
従業員数 590名 (2022年06月現在) 社員79名・パートアルバイト511名
子会社・関連会社 ●株式会社マーク・ビジョン
主に小学生を対象とした学習塾を展開しています。
事業所 関東(東京・埼玉・千葉・神奈川)/ 東海(愛知・三重)/ 関西(大阪・兵庫・和歌山・京都・奈良)の各店舗
アニバーサリー休暇など休める制度づくり 年間4日間取得できる「アニバーサリー休暇」
どんな記念日でも、取得のルールを守れば取得可能です。お子さんの運動会・誕生日や、結婚記念日、友人の結婚式など…

また、サービス業では珍しく、半期に1度7連休も取得できます!

上記の特別休暇等を含め、年間休日は115日~となっています。
【事務所】 ・東京オフィス
 東京都港区港南2-16-5NBF品川タワービル5F
・名古屋オフィス
 名古屋市中村区名駅4丁目8?18 名古屋三井ビルディング北館12階・13階
・大阪オフィス
 大阪府大阪市住吉区長居4-6-31NAGAICOMPACTOFFICE 01号室

採用連絡先

〒510-0235 三重県鈴鹿市南江島町17-32
TEL:059-387-9377 人事課 中尾
https://www.karzoc.co.jp/