株式会社アドバンス(アドバンス)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社アドバンス

【その他専門店|専門店(電器)|通信関連】

【創業26年!2021年度過去最高益!】
”スタッフの成長”が第一の企業です。そのため、アドバンスでは人材ではなく「人財」と書きます。
【8月まだまだ積極採用中企業】(MB2280)

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 地域に密着した事業展開

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • 無借金経営

私たちの魅力

事業内容
事業内容

関東で47店舗の携帯ショップを運営しております。

人々の生活に欠かすことのできない携帯電話を中心に、お客様により豊かなモバイルライフを過ごしていただくための提案をするお仕事です。

今や携帯電話は電話をするための機械ではなく、より便利に楽しく生活をするためのインフラ的役割を担っております。
今後、5GやIotが進化していくと人々の生活は劇的に変わります。
その中心にあるのは携帯電話です。

「誰でもできる仕事」かもしれないですが、「誰かがやらなくてはいけない仕事」です。

・人のためになる仕事がしたい
・話すことが好きだ
・仕事を通じて成長したい
上記が当てはまる方は是非ご応募ください!

企業理念
経営理念

アドバンスグループでは、
「アドバンスする(前進・進歩・成長・進化)」を経営理念とし、
世の中に元気な若者を送ることで、社会に貢献します。

『何ができるか』『何をするか』『どうなりたいか』
常に主体性を持ってチャレンジしていく人財が、
アドバンスのスタッフであってほしい。

そして、「誰かのための人生」ではなく、『自分の人生』を送って欲しい。
その中で、出逢う周囲の人に必ず感謝の気持ちを忘れてはいけない。


一人の成長が、世界を変える。
その一人に、なりませんか?

私たちの仕事

◆モバイル事業部
ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイルのショップ運営
◆人財グローバル事業部
海外人財の就職サポート

はたらく環境

オフィス紹介
女性活躍の為に社内保育園を開設!!

アドバンスでは、女性活躍を促進するため
家庭や育児との両立支援に力を入れています。
産休・育休の取得はもちろん、
結婚・出産後も安心して働ける環境づくりのために
事業内保育園「アドバンスキッズ」を開設しました。
さらに、保育手当・子ども手当の支給もございます。

社風
社長からスタッフまでフラットな社風

アドバンスは社長との距離が近いです!
社長とスタッフが話せる機会があります。
そしてスタッフ数が550名近くになった今でも
社長はスタッフ全員の名前を覚えています!

職場の雰囲気
仕事も”人生”も成長出来ます!

平均年齢30.9歳
年齢、性別、趣味などはバラバラですが、アドバンスのスタッフは同じ方向を見て日々業務に励んでいます。
「アドバンスする(前進・進歩・成長・進化)」の共通認識のもと、ともに切磋琢磨できる人財を募集しています!

組織の特徴
情報がすぐ伝わるシンプルな組織!

約500名の会社でありながら、アドバンスの組織はとてもシンプル。
「報告・連絡・相談」は会社の血液です。大切な情報が1秒でも早く伝えられるようになっていて仕事がスムーズに進められます。またスタッフの意見が代表まで、代表の想いがスタッフまで届くような会社です。

働く仲間
ライバルであり、仲間であり、家族のような存在!

周りはみんな成長し合えるライバルですが、
アドバンスのスタッフとしての目標は同じ仲間です。
良い所も、悪い所も成長の為に言い合える家族のような仲間が沢山います!

企業概要

創業/設立 1995年10月
本社所在地 茨城県龍ヶ崎市久保台2-2-1
代表者 代表取締役社長 佐藤孝
資本金 100,000,000円
売上高 168億円(2021年9月期)
従業員数 511名 (2021年09月現在) 95%直接雇用正社員です。
主要取引先 株式会社NTTドコモ、KDDI株式会社、ソフトバンク株式会社(順不同)
事業所 茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県
取引銀行 常陽銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、筑波銀行、水戸信用金庫(順不同)

採用連絡先

〒301-0001
茨城県龍ヶ崎市久保台二丁目2番地1
株式会社アドバンス 
モバイル事業推進室 採用チーム 森田

【TEL】 0297-60-2431
【URL】 http://www.adovance.co.jp/
【E-mail】k-morita@adovance.co.jp

採用申し込みについてのお問い合わせの他、会社に関すること!仕事内容について!お給料は?!休日休暇について!採用活動に関すること!等、質問がございましたら、何でも結構です!
お気軽にお問い合わせください。