北都システム株式会社
【ソフトウエア|情報サービス|インターネットサービス】
企業からのメッセージを確認する
エントリー方法を教えてください
エントリーは「キャリタス就活 2023」からお願いします
学校や先生の推薦状がないと受験できないのでしょうか?
必須ではありません。推薦書がある方はご用意ください。推薦書は会社説明会の際に、ご提出頂ければ結構です。
採用試験時の交通費について教えてください
対面で面接を実施する際は、当社規定で支給いたします。
皆さんはどんな服装で仕事をしていますか?
2019年7月~オフィスカジュアルになりました!~業務中の服装を自由化することで、職場の自由でリラックスした雰囲気を醸成し、社員のコミュニケーションの活性化、柔軟かつ新たなアイデアの創出、積極的な行動や生産性の向上を図る目的として実施~※但し、式典はスーツ着用になります。
選考スケジュールを教えてください。
3月、4月、5月にそれぞれ選考を実施する予定です。内容は、書類選考、1次面接、最終面接となります。書類選考の提出期限までにご応募いただきますようお願いいたします。
一次面接は、対面ですか?オンラインですか?
オンライン面接を予定しております。最終面接は対面で実施予定ですが、状況に応じてオンラインへ変更することもございます。
平均残業時間は、どのくらいでしょうか
ワーク・ライフ・バランスを大切にしています。また、労務管理を非常に重視しております。結果、弊社の直近の年間平均残業時間は「5~6時間程度」となっております。