株式会社マルダイ(マルダイ)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社マルダイ

【スーパー】

スーパーマルダイは、秋田市内に5店舗(八橋店 土崎店 牛島店 広面店 おのば店)を展開するスーパーマーケットチェーンです。
創立67年のもの歴史があり、一貫して「地域一番の店になること」を目指してきました。
安心して買える日常の食事の材料などの食品、及びそれと同時に買い物をすると便利な食品・非食品を販売しております。

  • 地域に密着した事業展開

  • 実力と成果を重視

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
事業内容

「地域のお客様にもっとも支持されるお店にしよう」を恒久テーマに掲げ、大きな企業ではなく、各店舗がそのエリアで一番強い店舗になることを日々目指している会社です。
商品力や展開力を磨き上げて、お客様が欲しいと思える商品を毎日提供できるお店づくりを目指しています。

私たちの仕事

店舗での販売業務だけではなく、商品仕入(バイヤー)、営業企画(販促担当)、管理部門(経理、人事、開発、総務、施設管理)など多岐にわたります。

はたらく環境

組織の特徴
日々スキルアップ

個人の能力開発を重点項目とし、様々な社内外での社員教育によって、働く従業員のスキルアップを日々行っています。

社風
地域のお客様にもっとも支持されるお店にしよう

(1)平日・週末・行催事、それぞれのニーズを満たす商品と売場展開
(2)地域で圧倒的に強い商品、強いカテゴリー、強い部門
(3)売場からの問題解決
(4)親切で元気な声があふれている売場
(5)安心、安全なお店
マルダイは現在の自分より将来の姿をともに語り合いたいと思っています。スーパーマーケットの仕事自体の面白さとともに、経営方針、
各部署の目標・課題などを全てオープンにすることで、各自の課題の達成状況について誰もが判断できる風通しの良い社風です。

企業概要

創業/設立 1897年4月
本社所在地 〒010-0062
秋田県秋田市牛島東5-3-26
代表者 取締役社長 寺田朋和
資本金 4000万円
売上高 58億円(2020年3月期)
従業員数 412名 うちレギュラー社員(正社員)54名 (男性49名・女性5名) (2021年11月現在) 
事業所 秋田市内に5店舗(八橋店・土崎店・牛島店・広面店・おのば店)を展開ほか、本部(秋田市牛島)、物流センター(秋田市川尻大川反)があります

採用連絡先

〒010-0062 秋田県秋田市牛島東5-3-26
運営部 採用担当 冨岡 祐紀
TEL:018-835-6111
FAX:018-835-6001
URL:http://marudai-akita.jp/
E-MAIL:system@marudai-sc.co.jp