当社の説明会は全てWeb形式で実施いたします。
■Webセミナー利用方法
「Microsoft Teams」のWeb会議を使用します。
◎以下の環境をご用意ください。
(説明スライドの見やすさ等を考慮するとPC+イヤホンをご準備いただくことを推奨します)
・カメラ付きPC →Microsoft EdgeまたはGoogle ChromeのWebブラウザ
or
・スマートフォン→Microsoft Teamsのアプリをインストールしてください
◎説明会の前営業日~当日正午までに、予約者にWeb会議の案内メールをお送りします。
メール内のURLを選択してください。
→PCで「Windowsアプリをダウンロード」「代わりにWeb上で参加」が表示された場合は、
「代わりにWeb上で参加」(白ボタン)を選択してください。
→スマートフォン・タブレットの場合、Microsoft Teamsアプリのサインインは不要です。
メールのURLを選択してください。
その後、「ゲストとして参加」を選択してください。
◎名前(フルネーム/ニックネーム不可)を入力し「今すぐ参加」を選択してください。
申込方法・注意点
■プログラム内容
1.会社概要説明
2.仕事内容紹介
■ハンドアウト資料は参加後にダウンロードURLをお送りします。
セミナー一覧