セミナー申込画面へのアクセスありがとうございます。
皆さんのご都合のよい日程を下記の中からお選びください。
採用担当者一同、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
申込方法・注意点
・日程をよくご確認の上、お申し込みください。
・キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。都合が悪くなった場合、早めにキャンセルをお願いします。
「対面方式」会社説明会について
・説明会後、そのまま試験をお受けいただけます。その際は、履歴書の提出をお願いします。
・「マスク着用」での参加をお願いします。
・入口でのサーマルカメラでの体温確認と手指のアルコール消毒をお願いします。
・受付開始は、開始時間の20分前からです。
------------------------
※WEB説明会については、下記をご覧ください。
【参加方法】
1)前日夕方、メールにて参加URLを送信します。
※当日になっても届かない場合…
…迷惑メールとして処理されてしまっている場合があります。
2)Google meetを使用しますが、アカウントは無くても参加可能です。
<注意>
・双方向のコミュニケーションを図るため、なるべくカメラをオンにしていただけますと幸いです。
・進行の都合上、司会者指示により、手元のマイク・カメラの「入・切操作」をお願いすることがあります。
・ご参加時の服装は自由です。
・Web説明会参加時は、出席確認のため、参加者氏名がわかるように設定をお願いします。
セミナー一覧