C-United株式会社(カフェ・ベローチェ/珈琲館)

C-United株式会社(カフェ・ベローチェ/珈琲館)(シーユナイテッド)のキャリタス限定情報

正社員

C-United株式会社(カフェ・ベローチェ/珈琲館)

【フードサービス|食品|専門店(フード)】

C-United株式会社

これからの、
これからの、
豊かなカフェ文化を一緒に
豊かなカフェ文化を一緒に

「C-United株式会社」はコーヒーチェーンを展開している「株式会社シャノアール」と「珈琲館株式会社」が合併し、2021年4月にスタートしました。それぞれが歩んだ50年の歴史は異なりますが、一杯のコーヒーに対する「想い」と「情熱」は、共通する企業文化として、社員のDNAに根付いています。

私たちが目指すのは、企業理念でもある「珈琲文化の創造と発展を通して人を幸せにすること」の実現です。そのために欠かせないのは、まずは社員が今の会社に誇りを持ち、幸せを感じてることです。

一杯のコーヒーを通じて集まった仲間とともに、一人でも多くの方々に幸せを届けたい、そんな会社を一緒につくりませんか?

OUR BUSINESS

私たちのビジネス

カフェチェーンの経営
(直営店及びフランチャイズ店舗)

セルフサービススタイルの「カフェ・ベローチェ」、フルサービススタイルの「珈琲館」を中心に店舗展開しています。日常の中にあるカフェとして、お客様が毎日気軽に利用できるよう、分かりやすく、立ち寄りやすい場所に出店をしており、特別なサービスよりも親しみやすさを心掛け、日常の中の安心感を提供しています。一人ひとりの空間を大切にした、ゆとりのある店舗設計と落ち着いた装飾。また店内美化の徹底や、お客様に合わせた接客を通じて、どんな時も心安らぐ店舗であることを目指しています。

展開ブランド

CAFEE VELOCE(カフェ・ベローチェ)珈琲館
THE SMOKIST COFFEE珈琲館 蔵
CAFE DI ESPRESSO 珈琲館コーヒーハウス・シャノアール

OUR WORKS

私たちの仕事

店舗の仕事店舗の仕事

一杯に想いを込めて、
お客様をおもてなしする

店舗の基本は、カウンター・ホール業務とキッチン業務の2つのオペレーション。店長や先輩社員、トレーナーについて、スキルを身に付けます。業務を経験しながら、マネージャー、店長へとキャリアアップを目指します。

店舗を支える仕事店舗を支える仕事

店舗がお客様に向き合えるよう、
バックアップする

商品開発、マーケティング、総務、人事、経理など一般的にもある部署だけではなく、営業を直接的にバックアップするための専門もあります。新入社員が直接配属されることはありませんが、将来的な人事異動により店舗を支える側に立つこともあります。

経営理念や仕事内容がわかる
オンライン会社説明会を実施中!
エントリー