ネッツトヨタ東都株式会社

ネッツトヨタ東都株式会社(ネッツトヨタトウト)の新卒採用・企業情報

正社員

ネッツトヨタ東都株式会社

【専門店(自動車関連)】

お客様満足度No.1、地域のお客様から愛される「町いちばんのお店」を目指し、東京・千葉に21店舗を展開しています!

  • CSR活動に積極的

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • 営業力が自慢

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
快適なカーライフを送っていただけるよう、自動車の販売・点検修理を軸にお客様をサポートします

昭和35年(1960年)に設立した当社は、以来、幅広い年代のお客様に自動車の販売・点検修理を中心としたサービスを真心こめて提供しています。
【事業内容】
・自動車(新車)の販売
・中古車の販売、買取
・自動車の点検、整備、修理
・自動車部品の販売
・損害、生命保険代理店業務
・au携帯電話、情報通信機器の販売 など

事業・商品の特徴
安心安全のトヨタブランド。トヨタ車を愛してくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。

2020年5月より、トヨタ全車種販売開始!これまで以上にお客様のニーズ、ライフプランに合わせたご提案ができるようになりました。

私たちの仕事

私たちが目指すのは地域のお客様から愛される「町いちばんのお店」。来店されたお客様にゆっくり商品をご覧いただける演出を図り、毎年お客様に対して「顧客満足度向上調査」を実施、お客様応対を含めて「好感を持たれるお店作り」を推進しています。お客様に寄り添いながら、お客様から信頼を頂き、車を通じて喜んで頂く、お客様満足度No.1を目指しています。

はたらく環境

社風
お客様への感謝と社会への恩返し、地域の社会貢献に積極的に参加しています。

当社は、交通整理やチラシ配りなどの社会貢献に積極的に参加しています。例えば、地域の子供たちに参加してもらいエンジニア体験のイベントなども行っています。「地域貢献プロジェクト」として、カーディーラーとして長年培ってきた自動車に関する知識と経験、また、豊かなカーライフを送るためのノウハウを様々な形で提供・還元し、クルマをとおして地域の皆様に幸せをお届けすることを目的に、交通安全啓蒙活動にも力を注いでいます。

職場の雰囲気
スタッフ間の結びつきの強さが、お客様からの信頼獲得に欠かせない重要な強みになります!

当社は従業員数400人未満、自動車販売会社のなかでは比較的少人数に感じますが、その分、結束力が強いことは当社の強みのひとつです。東京・千葉にまたがる22店舗、東京下町にある本社。各店舗内はもちろんのこと、「バーチャル・カンパニー制度」によって店舗間でも切磋琢磨し協力できる体制が整っています。説明会でも詳しくご説明させていただきます!

企業概要

創業/設立 設立:昭和35年12月(1960年12月)
本社所在地 東京都葛飾区東立石1-4-4
代表者 代表取締役 金久保 茂実
資本金 8,000万円
売上高 266億4800万円(2021年3月実績)
従業員数 366名(男性:305名 女性:61名) (2021年12月現在) 
子会社・関連会社 【関連会社】勝又グループ
・千葉トヨペット株式会社
・トヨタカローラ千葉株式会社
・トヨタカローラ新埼玉株式会社
・ネッツトヨタ埼玉株式会社
・株式会社トヨタレンタリース千葉
・勝又自動車株式会社
事業所 ■東京エリア 9店舗
江東店、葛飾店、台東店、船堀店、墨田向島店、NT足立、水元店、西新井店、小岩店
■千葉エリア 12店舗
松戸店、ベイ幕張店、習志野店、成田店、市川店、旭店、こてはし店、銚子店、天王台店、おおたかの森店、市川大野店、新鎌ヶ谷店
以上、計21ヶ所

採用連絡先

〒124-0013 東京都葛飾区東立石1-4-4
店舗サポートグループ 山崎
メールアドレス:y-yamazaki@netz-toto.co.jp
電話番号:03-5698-1943