渡辺パイプ株式会社

渡辺パイプ株式会社(ワタナベパイプ)のキャリタス限定情報

正社員 応募受付終了

渡辺パイプ株式会社

【その他商社】

渡辺パイプでは『商社の営業職』を募集中!

商社の営業職は『モノでの差別化ではなく、ヒトでの差別化』が必要になります。是非、渡辺パイプの求める人物像に触れていただき、入社後のご自身の成長した姿をイメージしてみて下さい!

求める人物像


「気持ちいい - お客さま志向の営業スタイル」お客さまに対して気持ちのいいコミュニケーションが取れることと、お客さまのニーズをくみ取りアプローチできる力を求めています。
「踏み込める - 自分から進んで行動できる」お客さまの深いニーズ・お困りごとに自ら踏み込んでいき、真剣にお客さまと向き合う力を求めています。
「フットワークが軽い - 臨機応変な対応ができる」お客さまのご要望に迅速に対応することや、優先順位をつけながらスピード感を持って仕事に取り組む力を求めています。

営業担当の声

当社で活躍している先輩社員にインタビュー!

先輩社員1
入社4年目 営業担当
先輩社員2
入社7年目 営業担当

Q 渡辺パイプではどんな人材が活躍していますか?

先輩社員1
素直で人懐っこく、相手の立場に立って考えられる人は活躍しています!
先輩社員2
また、優先順位をつけながら仕事をしている社員は、効率よくスピード感を持ってお客さまからの依頼に対応することができるため、活躍しています。

Q 日々の仕事で心がけていること またやりがいを感じるのはどんな時ですか?

先輩社員1
お客さまからの信頼を得ることを意識して、小さな案件でもしっかり対応するように心がけています。その結果、自分が提案した商材が採用され、実際に現場で魅力的に納められているのを見たときにやりがいを感じます。
先輩社員2
ON/OFFのメリハリをつけて業務に取り組むことを心がけています。お客さまからの依頼にしっかり対応し、関わった物件が完成したときにやりがいを感じます。

他、渡辺パイプの事業内容や営業スタイルについても説明会にて詳しくお伝えしております。

説明会開催中!!

ご参加お待ちしております!