三交不動産株式会社

三交不動産株式会社(サンコウフドウサン)の新卒採用・企業情報

正社員

三交不動産株式会社

【不動産|建設|住宅】

三重・愛知を中心に「デベロッパー事業」「不動産事業」「建設業」を展開する総合不動産会社です!

  • 多角的な事業展開

  • 地域に密着した事業展開

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
三重交通グループHDの中で、不動産・建設部門を担当している総合不動産会社です。

当社は、2010年に団地開発・マンション分譲・不動産仲介・不動産賃貸など総合的な不動産事業を展開してきた三交不動産と住宅や店舗などの建築工事の請負、設計、施工監理を行う三交ホームが合併し、住宅をはじめとする「街」をつくりだす事業を行う総合不動産会社として現在の体制となりました。お客様それぞれのニーズに合わせた提案ができる、「街のプロデューサー」として皆様の夢を実現する企業を目指しています。
また、再生可能エネルギー事業や高齢者向け住宅事業、アグリ事業など時代のニーズに合わせた事業に参画するなど多角的な事業展開を行っています。

私たちの仕事

住宅団地の開発・分譲
マンションの開発・分譲
不動産の仲介あっせん
商業施設・貸ビル・駐車場などの経営
注文住宅事業
リフォーム事業
高齢者向け住宅事業
再生可能エネルギー事業
アグリ事業

はたらく環境

組織の特徴
向上心や積極性を活かし、若くしてチャレンジを!

どうしたいのか?どう考えているのか?」と自ら考え行動することを重視し、年齢やキャリアに関係なく良いものは良いと認める社風です。そのため、若くして自分のアイデアを実践できる可能性が広がっています。また、さまざまな不動産関連事業を手がけているため仕事の内容も幅広く、土地の取得や戸建住宅・マンション・商業施設の企画や、開発した商業施設のテナント誘致、広告宣伝など販売促進活動に携わるチャンスもあります。皆さんの若いアイデアと行動力を発揮し、物事を多角的に捉えられる視野の広い人に育って欲しいと思っています。

企業概要

創業/設立 創立 1955(昭和30)年7月1日
本社所在地 三重県津市丸之内9番18号
代表者 取締役社長 中村充孝
資本金 38億円
売上高 321億円(2020年度実績)
従業員数 386名 (2021年03月現在) 
事業所 ■本社/津
■支店
  中部(名古屋、東京)大阪
■営業所
  愛知(名駅、緑、金山、大曽根)
  三重(桑名、四日市、鈴鹿白子、鈴鹿平田、
     津、松阪、伊勢)
■展示場
  愛知(半田)
  三重(桑名、四日市、鈴鹿、津、明和)
■リフォーム店
  愛知(名古屋)
  三重(四日市、津、松阪)
■アンク/三重(桑名)

採用連絡先

本社/〒514-0033 津市丸之内9-18 津丸の内ビル8階
総務人事部 人事課 採用担当
TEL:059-227-5454
E-MAIL:saiyo@re.sanco.co.jp