株式会社サードプラネット

株式会社サードプラネット(サードプラネット)の企業情報

株式会社サードプラネット

【アミューズメントパーク】

企業概要

事業内容 ゲーム&アミューズメント施設「THE 3RD PLANET」「サンゲームス」を展開。地域に密着し、キッズ、カップル、ファミリー、シニアの幅広い世代のお客様に安心して遊んでいただける店舗運営を行っています。

一般的なアミューズメント施設は、スタッフとお客様で“楽しませる側と楽しむ側”に分かれていると思います。
しかし、人が心から楽しいと感じられる場所は、誰かに与えられたものではなく、仲間と一緒に苦労しながら創り上げていくもの。
私たちサードプラネットは、そんな誰もが楽しいと思える居場所を提供して参ります。
現在運営する店舗には毎日、老若男女問わずたくさんのお客様がいらっしゃいますので、
その資産を活かして地域のみなさまで交流を図れるよう横浜本店に『みらい公園事業』を立ち上げました。
小さなコミュニティが生まれ、人と人とが繋がり、新たな出会いによって夢が見つかる。
そんな人と夢を繋げる居場所を創り、日本を代表するアミューズメント企業になりたいと考えています。
創業/設立 2015年10月
本社所在地1 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノースポート・モール6F
電話番号 045-914-7381
代表者 児玉篤
資本金 3億8,323万円
売上高 57億7,400万円(2020年06月現在)
従業員数 336名(2020年01月現在)(社員 131名・アルバイト 205名)
上場区分 非上場