株式会社アドハウスパブリック

株式会社アドハウスパブリック(アドハウスパブリック)の企業情報

株式会社アドハウスパブリック

【一般(その他)サービス】

企業概要

事業内容 クライアントは大手から中小企業までさまざま。業界や規模を問いません。デザイン、スタートアップ、リ・ブランディング、コーポレート、商品・サービス、店舗、インナーブランディングと多岐にわたります。



●独自ノウハウによる「ブランディング」
デザイン、事業開発コンサルティング、チームビルディングの3つのファクターで価値を高めて、お客様が望む顧客やファンを増やします。

デザインは、お客様と顧客の「最高の接点」をつくります。インパクトあるデザインで、競合と差別化することで、購入されやすく、選ばれる存在になります。また、お客様がもつ、個性や強みを発掘し、見える化し、より魅力を高めた表現で伝えます。

事業開発コンサルティングでは、独自性のある事業アイデアと成果に結びつくビジネスモデルを作ります。
クライアントが競争に打ち勝ち、顧客から選ばれるには「差別化」が重要。お客様が持つ強みやリソースを積み重ねて、他に真似のできない、オンリーワンの「勝てる事業」を生み出します。

ブランディングの成功のカギを握るのは、チームです。
人材育成、理念浸透、目標管理制度など、研修・ワークショップなど、インナーブランディングもサポートします。
共通目標を持ち、自発的でエンゲージメントの高いチームを作りを行い、社員一人ひとりの強みを活かし合い、相互に協力し合う、生産性の高いチームを育成します。


このように、当社の3つのファクターが合わさることで、ブランディングをトータルでサポートします。

アドハウスパブリックでは、BtoB、BtoC、多種多様な業種・業態でお手伝いが可能です。様々なジャンルのブランディングを行います。数多くの実績から生み出されたノウハウで、お客様を成功に導きます。



●私たちのvision
「Branding All Life - すべての企業と、すべての人が、自分らしく輝く社会をつくる」を掲げています。

すべての人の個性が輝き、自立した社会をつくるためには、
中小企業が独自の強みと個性を持ち、力強く世の中に大きく発信することが大事だと考えています。

強く魅力的な企業をつくり上げるのは、働いている人たち。
その一人ひとりが自分の力を最大限に発揮し、自分の才能や個性を存分に生かし、楽しむこと。
ともに働く仲間を認め合い、協力し、想いを1つに目標へ向かう。そして、達成を心の底から喜び合う関係性を持ったチームとなることで、やりがいと充実感を得られる最高の人生になります。

“会社”が、“個人”が、輝きを放ちはじめるその瞬間に、ひとつでも多く出会いたい。
ブランディングを通して、中小企業を元気にしたい。
そこで働く人々が、楽しさ、充実感、生きる喜びを感じられる社会を、
みなさんと一緒につくり上げていきたいと思っています。
創業/設立 1974年04月
本社所在地1 新潟県新潟市中央区女池神明3-4-9
電話番号 025-250-7578
事業所 本社:新潟 支社:東京(東十条、京橋)
代表者 代表取締役 関本大輔
資本金 2,000万円
売上高 2億6,000万円(2021年04月現在)
従業員数 24名(2021年04月現在)(24名(正社員男性12名、正社員女性12名))
上場区分 非上場