株式会社栗駒ポートリー

株式会社栗駒ポートリーの企業情報

株式会社栗駒ポートリー

【農業・林業】

私たち栗駒ポートリーは「健康な親鶏から良い卵が生まれる」の信念に基づき、親鶏の健康を第一に考えた卵の生産を行っています。雛の孵化から、飼料の調達、育雛・育成、採卵養鶏・鶏卵販売まで。当社では生産から販売まで、グループで一元管理。従業員全員が自身の能力を最大限に発揮し、仕事への成長と追求を続ける会社であり続けると共に、消費者の皆様に「安全」・「安心」・「安定」を供給し続ける会社を目指しています。

私たちの魅力

事業内容
親鶏の健康を第一に。生産から販売まで、グループで一元管理しています。

・採卵養鶏・鶏卵販売  
・有機肥料の製造・販売

私たちの仕事

鶏も含め、すべての生き物は食べ物で体を作り、食べ物で体を維持しています。「かつて鶏を庭先で放し飼いしていた時代、鶏は何を食べていたのか?」その問いかけが、私たちの鶏卵生産の原点。健康な鶏を育てる為に、どうしたら鶏が本来食べている餌に近づけることができるか。私たちは常にそのことを考え、卵の生産をしています。

はたらく環境

組織の特徴
株式会社栗駒ポートリーの衛生管理

私たちは、常に正しい仕事のやり方(標準)に沿って作業を実施・検証し、食品を製造致します。  標準を作り、標準を実施してチェック確認し、トラブルの原因究明と改善活動につなげます。  終わりのないスパイラルアップにより常に最良の品質を守っていきます。

企業概要

創業/設立 設立:平成22年7月30日
本社所在地 宮城県栗原市金成有壁大日前81番地1
代表者 代表取締役 境野 徳夫
資本金 5000万円
売上高 37億800万円(2019年3月実績)
従業員数 118名 (2019年12月現在)
子会社・関連会社 【関係会社】  
・岩村養鶏株式会社  
・株式会社 境野養鶏  
・フィード・ワン株式会社
事業所 ・本社  
・首都圏事業部  
・東北GPセンター  
・首都圏GPセンター  
・金成農場  
・大梨農場  
・大井農場
気になる

16人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません