株式会社アイソルート

株式会社アイソルートのキャリタス限定情報

株式会社アイソルート

【ソフトウエア|情報処理】

差をつけろ。技術力+α

プログラミングや機械が好きな学生が普通のエンジニアになることはできる。
しかし将来、長く活躍する市場価値の高いエンジニアになるためには、
プログラミングの技術力だけでは戦えない。
これからの時代の価値観は「エンジニアなんだから技術力はあって当然」。
他と差をつけるには+αが欠かせなくなってくるだろう。
その準備ができているか否かで“大きな差”が生まれることは明白ではないだろうか。

アイソルートは「未来への貢献」を目的に
IT事業と教育事業の2本柱で事業を展開する会社

教育事業を行う企業として、
上記Visionを達成する過程において、
自ら未踏事業の創造に挑戦する
「リーダー人材」の輩出
を掲げており、

さらに!

自社の社員たちも、
1エンジニアである前に、
1社会人として
プロフェッショナルであること

大事にしています。

だから!
だから!

【その1】理念に共感した、想いを持った人が集まります!

自分の携わったサービスや製品で世の中を「あっ!」と言わせたい!!
ただのエンジニアではつまらない!ITを手段にビジネスがしたい!!

【その2】教育の専門チームを社内に持つ企業だからこその根拠に基づく成長環境!!

  • 01前向きな仲間

    人は環境からも大きな影響を受けるもの。アイソルートは、想いを共有した前向きな仲間が多いので、自主的に開催される勉強会やイベントも盛ん! ONとOFFの両方を全力で楽しみたい方に最適です。

  • 02経験値・スピード感

    アイソルートは、チャレンジを歓迎する風土と制度があります。やる気次第で、今の自分より少し上の仕事にチャレンジ可能。
    経験値を積むことが、自信とスキルUPの近道です!

  • 03知識

    教育事業も行う会社だからこそできる、プロ講師によるビジネスコミュニケーション研修。
    入社直後から“+α”を磨きます!

“技術力+α”を目指すあなたに、
ぜひアイソルートという環境を
体感してほしい!
 

アイソルートのIT事業部門は、時代の流れを捉え、
我々の強みを活かした新しい価値・独自性を創造することで、
フレキシブルな事業を展開し成長してきました。

今、弊社で展開されている事業の一つ一つには、
その立役者となった社員たちがいて、
そういった人が次々に新部門を支えるリーダーとなっています。

「本当に努力してつかみ取ったものこそ自信になる!」
「難しいものにチャレンジしている時こそ面白い!」
「仕事を通じて、何かを成し遂げたい!」

もし、そんな想いをお持ちなら、アイソルートを覗いてみて下さい。
あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

気になる

1,020人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません