インターンシップ&仕事研究 仙台会場 2月17日(水)

キャリタス就活 トップ  >  イベント  >  イベント詳細

インターンシップ&仕事研究 仙台会場 2月17日(水)

参加申し込み

※お早めにお申し込みください!


就活本番直前!参加必須のビッグイベント!


イベント参加申込はこちら



アクセスマップ

ゼビオアリーナ仙台

東北本線 長町駅より徒歩5分
地下鉄南北線 長町駅 北1出口より徒歩5分
※複合施設の為、専用駐車場がございません。お越しの際は公共機関のご利用にご協力ください。

面談カードを集めて就活を一歩リード!

面談カードとは?活用法、特典をお教えします!

そもそも面談カードとは?

2月15日(月)・16日(火)・17日(水)仙台会場 業界大研究にて、3月12日(金)仙台会場 大面談会の「面談カード」を配布する企業があります。

たった1度、企業の説明を聞いただけでは、
「その企業がどんな会社なのか」「自分に合った会社なのか」「どんな人たちが働いているのか」よくわかりませんよね?

何度も訪問することにより、その会社が、そこで働く人たちが分かります。企業理解が深まるだけではなく、その後に訪れる選考のために『自己アピール』もできます!

次回の仙台会場『大面談会』にて、選考に関する特別な情報を得ることが出来ますので、是非「面談カード」をGETしてください。

どうやって使うの?

「面談カード」をもらった方は、3月12日仙台会場のイベント詳細画面から『大面談会』の事前予約を行ってください。
それぞれの企業の申込画面から忘れずに面談予約をしよう!
(3月1日より予約受付startです)

2月と3月で同じ企業の話を聞く意味ってあるの?

■2月15日(月)・16日(火)・17日(水)仙台会場
 ⇒ 企業や業界について最終確認をする。
 ⇒ エントリーに備える!!

■3月12日(金)大面談会 仙台会場
 ⇒ 企業の選考日程など採用情報をGETする。
 ⇒ 選考に備える!!

つまり、2月と3月は繋がっているイベントです!!
3月の『大面談会』にも来場して、たくさんの企業へご自身をアピールしてください!!


※『面談カード』配布企業は、当日の会場図にてご確認ください。

新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、弊社国内学生向けイベントの開催にあたって、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたします。

【感染者、疑いのある方の排除策】

●発熱症状(目安として37.5度以上)など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。
●サーモグラフィや非接触体温計による体温測定を入場時に実施し、発熱症状が認められた方は入場をお断りいたします。

【飛沫などによる感染リスクの減少策】

●手指用の消毒(アルコール)液での入場時手洗いと場内各所設置して、頻繁な手洗いを推奨
●会場内の定期的な換気、共有スペースの定期的な消毒等の実施
●来場学生、出展企業、運営スタッフのマスク着用必須
●咳エチケットと頻繁な手洗いを推奨する看板などの設置

入場制限、ソーシャルディスタンスなどは、開催自治体・施設の対策・方針に則り、運営してまいります。

なお、イベント会場への往復の移動の際にも、感染対策をとるなど十分にご留意くださいますようお願いいたします。

弊社では、イベントに参加される学生の皆様とご出展企業様の安全に配慮し、状況を注視しながら開催、運営の判断をしてまいりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご案内

キャリタス就活フォーラムは【普段着(私服)】で参加できるイベントです

私服で参加して気軽に企業研究できる場、それがキャリタス就活フォーラムです!企業の担当者にもカジュアルな雰囲気づくりにご協力いただいているのでご安心ください。
みなさんのご来場をお待ちしています。

キャリタス就活2022アプリ

キャリタス就活フォーラムは、スマートフォンアプリで入場受付、ブース訪問登録ができます。
まずは、無料の専用アプリをインストールしよう!キャリタス就活のすべての機能が利用できます。※App Store、Google Playで【キャリタス就活】と検索してください。
■当日、こちらのアプリを利用されていない方は入場前に用紙の記入をお願いします。

キャリタス就活2022アプリの使い方


参加申し込み

※お早めにお申し込みください!

キャリタス就活フォーラムについて

  • キャリタス就活フォーラムにおけるアプリの使い方