NEXTGROUP(ネクストグループ)の新卒採用・企業情報

正社員

NEXTGROUP

【住宅|建設|設計】

注文住宅事業をメインに地元密着型のハウスメーカーとしてスタートしたネクストグループ。2004年に十数名でスタートした当社は現在300名以上の従業員とともに幅広いビジネスを展開しています。時代の波を的確にとらえる戦略で業界全体が大きく冷え込んだリーマンショック後も順調な売り上げ成長を記録。ここ数年で移り変わる時代に対応できる会社体制を構築するため訪問看護ビジネスや、スティールファブリケーション事業もスタートさせており、どんな時代がきても安定して成長出来るよう日々ネクストグループは進化しています。このスピード感と成長力こそネクストグループの何よりの強みであり、関わる社員も大きくなって行く企業のスピードに負けないくらい成長していくことができる環境です。お客様と社員の幸せを創造するイノベーション企業でありつづけるため私たちはこれからも新たなステージに挑戦していきます。

  • 多角的な事業展開

  • 3年連続で業績アップ

  • 実力と成果を重視

  • 20歳代の管理職実績

  • 30歳代の役員実績

私たちの魅力

事業内容
注文住宅事業をメインに幅広い事業を展開する法人グループ

・不動産売買仲介事業
・建物診断事業
・戸建住宅の新築事業
・戸建住宅の増改築事業
・外構事業
・訪問看護事業

事業・商品の特徴
究極のコスパ商品

希望に沿う豊富な商品を揃えているのが当社の強み!良いものを手に入れやすい価格帯でお客様に提供する事を心がけています。大手企業やローコストが魅力の会社では叶わないご提案ができる中堅企業ならではのちょうど良い立ち位置も当社の武器です。

私たちの仕事

注文住宅事業を中心に幅広い事業が、日本だけでなく海外にも展開しており、これらの事業すべてがネクストグループの成長を担っています。注文住宅建築100%で年間100 棟以上の建築体制となっている注文住宅事業。この体制を構築出来ている会社は全国に100 社とありません。この注文住宅事業のノウハウを活かし外部の同事業を運営する法人様向けのサービスを行うFIT 株式会社を設立。また不動産売買仲介やリフォーム事業も開始。超高齢化社会という時代変化をとらえたビジネス展開として訪問看護事業を開始。またアパートやマンション建築の需要の高まりと自社物件へのコスト削減を目的としてスティールファブリケーション事業を開始。幼児教育事業ではベビーパーク立川校、TOEアカデミー高輪校を運営し、単独の売り上げだけでなく、教育ノウハウの蓄積を他事業に展開。「幅広い事業を展開しノウハウを積み重ねていく会社だから提供できる価値」がネクストグループの強みとなっています。

はたらく環境

働く仲間
人事メッセージ

私にとって、就職活動は自分の成長につながる経験だと思っています。
就活を始めた頃は「バリバリのキャリヤウーマンになりたい!」しかありませんでした。
しかし、就活を通して「入社して10年後には教育する立場になりたい!」という明確な目標ができました。
何事も自分の成長の為!と思って行動してみてください。
就活の時期を振り返った時に、素晴らしい経験ができたと思えたら自分をたくさん褒めて下さい!

一生に一度の新卒入社!
悔いのないように頑張ってください!

入社2年目 人事より

企業概要

創業/設立 設立2014年6月16日
本社所在地 ■NEXTGROUP
本社所在地
〒163-1502 東京都新宿区西新宿1-6-1エルタワー2階

■ネクストイノベーション株式会社
本社所在地
〒163-1502 東京都新宿区西新宿1-6-1エルタワー2階

■株式会社愛知建設
〒480-1103
愛知県長久手市岩作長鶴50-No.10

■株式会社君津住宅
〒299-1151 
千葉県君津市中野3丁目1番1号
代表者 ■NEXTGROUP
代表取締役社長 豊藏 一幸
資本金 1千万円
売上高 102億(2019年度)
従業員数 370名(グループ全体) (2019年11月現在) 
子会社・関連会社 株式会社西東京建設
株式会社愛知建設
第一建材工業株式会社
FIT JAPAN
FIT(フィリピン)
株式会社君津住宅
事業所 本社/東京都新宿区西新宿1丁目6番1号 新宿エルタワー2階

採用連絡先

【NEXTGROUP】

人事・社長室
齊藤 亜耶(Aya Saito)

ネクストイノベーション株式会社【新宿本社】
〒163-1502 新宿区西新宿1-6-1エルタワー2階
phone :03-4589-5557 / 090-9853-3870
Fax   :03-5989-0905
E-MAIL:a.saito@nextinnovation.co.jp