株式会社パートナーズ

株式会社パートナーズ(パートナーズ)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社パートナーズ

【不動産|生命保険】

未来への想いを実現する、資産運用のパートナー。
わたしたちの目指す未来は、
「いい生き方の人を、日本中に増やしていく」
そして、「資産運用のパートナー」でありたいと思っています。

我々パートナーズは2011年に創業をした、現在11期目の資産運用総合アドバイジングカンパニーです。
中古投資用不動産の購入売却運用はもちろんですが、現在は賃貸管理事業や保険事業、クラウドファンディング事業、パトナレンジャー事業として、EC販売や動画集客なども含めたテクノロジーを駆使し、不動産テック企業として活動の幅を広げています。

平均年齢28.9歳と若いからこそ、教育に力を入れ、できるようになるまで徹底してコミュニケーションをとっていきます。
急激な成長を成し遂げ、大きな成果を上げるメンバーがたくさんいます。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 過去10年赤字決算なし

  • 営業力が自慢

  • 3年連続で業績アップ

私たちの魅力

事業内容
アジア太平洋地域急成長企業79位ランクイン!*「組織力」を武器に、急成長中のベンチャー企業

不動産に関する売買・賃貸・仲介
不動産に関するコンサルティング
資産運用に関するコンサルティング
不動産賃貸管理
住宅のリフォーム
リノベーション
住宅ローンに関する相談
住宅ローンの借り換えに関するコンサルティング
相続に関するコンサルティング
不動産特定共同
クラウドファンディング
不動産投資顧問
資金
損害保険代理店業及び生命保険の募集に関する
セミナー、イベント等の企画及び開催
キャラクターグッズの企画、制作及び販売
Webサイトの企画、制作及び販売
インターネットを利用した情報提供サービス

【免許番号】
宅地建物取引業 東京都知事(2)第93529号
賃貸管理業者登録 国土交通大臣(1)第3942号
住宅宿泊管理業者登録 国土交通大臣(01)第F01666号
不動産特定共同事業 東京都知事 第126号


*アジア太平洋地域の急成長企業ランキング 2021 Statista調べ

企業理念
未来への想いを実現する、資産運用のパートナー

人々の投資リテラシーを高めることで、投資・資産運用を身近に感じてもらいたいと思っています。

日本には、投資などリスクがある事柄を避ける風潮があります。また、不動産の「売却・購入」は人生で何度も繰り返すものではありません。そのため、海外では普通に行われる投資が、日本ではまだまだ浸透していないといえるでしょう。

しかし、年金不安や超低金利など、これから先の将来に向けた「有利なライフプラン」を設計するために、不動産投資は有用です。
私たちは、資産運用のノウハウを提供していくことで、投資をより身近に感じてもらえる、さらにはお客様の「いい人生」を支援していけると考えます。

ビジョン/ミッション
いい生き方の人を、日本中に増やしていく

「いい生き方」は人それぞれです。

大切な人との時間を、大切にする。
見たかった景色を、世界中に見に行く。
おいしいごはんを食べながら、笑いあう。
大好きな趣味に、思い切り没頭する。

それぞれに、たった一度きりの人生だから、最高の瞬間を過ごしてほしい。
パートナーズは、そう考えました。

私たちは資産運用を通じて、一人ひとりが「いい生き方」を手にするためのパートナーになります。

私たちの仕事

■事業の特徴■
パートナーズには、素直で謙虚に努力ができるメンバーが揃っています。

会社が成長すれば、会社の看板で営業しやすくなるかもしれません。
しかし、私たちは、自分自身のチカラでお客様の信頼を勝ち取ることを重視しています。

つまり、素直さ・謙虚さ・努力で「自分の看板」を体現できる社員が揃っているのです。これからもメンバー一人ひとりがお客様に真剣に向き合い、最善かつ最高の提案・サービスを提供していきます。

■活動のコンセプト■
資産運用の総合アドバイジングカンパニーとして、お客様の「いい生活」を実現したい。
だからこそ、幅広い投資領域をカバーし、ワンストップの対応を可能としました。

まず、一般的な売却と異なり、投資用物件の売却には多くの関係者が存在し、その手続きも複雑です。思わぬトラブルを避けるため、あらゆるケースを熟知したスペシャリストが専属で担当しています。

お客様から相談をいただければ、「投資用不動産より保険の方が適している」「お持ちの不動産を売却し、新たな投資用不動産を購入することをおすすめします」など、領域横断的なアドバイスができます。

はたらく環境

社風
どんな会社で働くかより、どんな人と、どう生きるか。

【若手が育ちやすい】
自分の人生を振り返ると、会社の大小も大切ですが、誰と働くかが、いちばん大切だと思います。
起業する前は大手不動産会社に勤めていましたが、10人入社して9人辞める、という状態を何度も見てきました。辞めた人の中には、育てることを上司に諦められた人もいた。「なんで採用したのだろう?」と、不思議で仕方ありませんでした。
だから、我々は絶対に見捨てません。かならず育て上げるし、成長させきります。それが、会社をつくるときに決めた覚悟。諦めなければ必ず、一人前になれる環境がここにあります。

【とにかく早く動く】
お客様への対応はもちろんですが、何か新しい事業を始めるときも、何かを決断するときも常に【スピード】をもって業務にあたっております。
すぐに思考してすぐに実行に移すのがパートナーズです。クラウドファインディング事業やYOUTUBE開設もすぐに決まり、今ではかかせない事業やサービスとなっています。

【どんどん昇進】
各部署評価が明確になっております。
結果を残すことで、昇進していく制度です。
全員フラットに評価されますし、結果を残した分だけ給与にも反映されますので、やりがいをもって働けます。
満足いく報酬と納得のいく環境が揃っております。

企業概要

創業/設立 2011年9月創業
2011年10月宅地建物取引業免許取得
2014年12月本社移転業務拡大に伴い品川区東五反田に移転
2016年1月ベストベンチャー100社選出
2018年1月経済界2018年【注目企業44選出】に選出
2020年1月ベストベンチャー100社5年連続選出
2020年9月パートナーズグループ「株式会社ラピス」設立
2021年1月ベストベンチャー100社6年連続選出
本社所在地 〒141-0022 
東京都品川区東五反田2-8-8 FLEZIO五反田 2階 4階 7階
※本社受付は7階へお越しください
代表者 代表取締役社長 吉村 拓
資本金 1億円
売上高 81.4億円【取扱高 226.9億円】
※パートナーズグループ計(2021年6月実績)
従業員数 90名 (2021年04月現在) 
事業所 〒141-0022 
東京都品川区東五反田2-8-8 FLEZIO五反田 2階 4階 7階

採用連絡先

〒141-0022
東京都品川区東五反田2-8-8 FLEZIO五反田2階4階7階
株式会社パートナーズ
人事部:音羽(オトワ)
TEL:03-5488-8770