株式会社KDDIエボルバ 札幌センター

株式会社KDDIエボルバ 札幌センター(ケーデイデイアイエボルバサツポロセンタ…の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社KDDIエボルバ 札幌センター

【通信関連|情報サービス|インターネットサービス】

スタッフの働きやすさを大切に、一人ひとりのことをしっかりと考えた環境づくりを心がけています。

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 安定した顧客基盤

  • アットホームな社風

  • 女性の従業員比率が50%以上

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
全国各地に拠点を置き、KDDIのお客様サポート等をはじめ様々な事業を展開

KDDIグループの安定した事業・経営基盤のもと、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業とITソリューション事業を軸に、順調な企業成長を実現している、私たちKDDIエボルバ。これからもこれまで培ってきた経験やノウハウを活かしながら、クライアントの様々な経営課題やシステム課題について真っ向から向き合い、KDDIエボルバらしい介在価値を提供していきます。

私たちの仕事

当社はKDDIの100%出資の子会社として1996年に設立して以来、コールセンターをはじめ人材派遣や通訳・翻訳サービスなどの新事業にも積極的に進出してまいりました。

オペレーターというと、お客様からのお電話を受け、お問い合わせに対応するのみがお仕事と思われている方も多いと思いますが、当社では希望に応じて総務や研修講師、管理職へのキャリアアップが可能です。また、スタッフの働きやすさを第一に考え、「風通しの良い職場づくり」に励んでいます。
困ったり壁にぶつかったときにすぐ手を差し伸べられるよう、先輩や上司、あるいは一緒に働く同期たちで声を掛け合う体制をとっています。

はたらく環境

職場の雰囲気
働きやすく風通しの良い職場環境

当社があるのは北海道札幌市白石区にあります。地下鉄東西線の東札幌駅から徒歩2分の場所にあり、とても立地がよく通勤しやすくなっています。それに加えて当社はスタッフたちの働きやすさというものを重視しています。先輩後輩関係や役職、キャリアの違いからコミュニケーションが取りづらく、仕事の効率や精神的に苦しくなることがないように風通しの良い職場づくりを目標に掲げています。また募集しているコールセンターオペレーターという業務はKDDIエボルバグループの中で札幌地域のみですので、転勤が必要になることもなく同じ地で安心して働けます。しっかりと働けば着実にステップアップしていけます。

企業概要

創業/設立 設立 1996年5月30日
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエストビル
代表者 代表取締役社長 若槻 肇
資本金 1億円
売上高 976億円(2019年3月期) 
従業員数 26,000名※KDDIエボルバグループ全体 (2020年03月現在) 正社員1,500名
事業所 北海道札幌市白石区東札幌二条1-2-7

採用連絡先

〒003-0002 
北海道札幌市白石区東札幌2条1-2-7
0120-944-522
採用担当/相川