株式会社晃商

株式会社晃商(コウシヨウ)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社晃商

【パチンコ・パチスロ|フードサービス|一般(その他)サービス】

『人』で勝つ企業を目指し、人の手で、あらゆる事業から地域社会にチカラ(活力)を届けていきます。

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 地域に密着した事業展開

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
『完璧だと思わず、日々進化し続ける会社で在りたい』

設立から50年。

晃商の原点である「人とのつながり」を軸にサービスというフィールドで地域のお客様に日々向き合いながら、そのサービスを提供する従業員たちが充実した日々を送れるように、社内の見直し、改善を行っています。

会社は時代に合わせ常に変化・進化をしていかなければなりません。企業に完璧・完全はありません。

社員がより成長できる環境づくりや各制度の見直しなど
あらゆるところに今一度「本当にこれで良いのか?」と疑問を持ち、課題に向き合い改善していくことに注力しています。

そして、晃商の「人」の手で、お客様にまっすぐな暖かさを届けられるよう
私たちと共に会社を創っていく仲間に出会いたいと思い採用を行っております。

私たちの仕事

◆エンターテインメント事業◆
 「スーパードーム」の名前をはじめとし、関西を中心に北陸、東北と全国展開しています。「空間」と「おもてなし」に拘った、地域のお客様に愛されるお店創りを基本指針に、地域の活性化を目指して今後もチャンスを逃さず成長していきます。

◆焼肉レストラン事業◆
 「焼肉の名門 天壇」として、京都、滋賀、東京に10店舗展開。
 京都で創業し約半世紀、「秘伝のタレ」と「独自のメニュー」「高級感ある空間」を武器に、他社との差別化を明確にし、時代を勝ち抜いてきました。京都・滋賀では『焼肉といえば天壇』と言われるほどの天壇ブランドを確立。その後、銀座・赤坂と東京進出を成功させ、今後も世代を超えたファンに愛されるお店創りを目指しています。

◆温浴事業◆
三重県に「名張の湯」を展開。温浴施設だけにとどまらず、地場産業振興施設として地元の生産品を扱う施設も併設。地域社会との結びつきをコンセプトとしています。

◆レジャー、飲食事業◆
 カラオケ、ハンバーグを展開し、晃商基本概念である「人とのつながり」を大事にした地域に活力(チカラ)を与える存在として営業しています。

はたらく環境

社風
晃商基本概念

「人と人とのつながり」が生んだ企業、それが「晃商」

私たち晃商は1970年に設立された会社ですが、創業は戦後間もない頃。当時の事業は織物業(西陣織)でした。

その事業が安定を迎えた頃、織物業を通じての知人から紹介されパチンコ事業に進出しました。その後事業を拡大し、焼肉業界に進出。こちらも取引先からの紹介がキッカケでした。

私たち晃商を支える二本柱は「人とのつながり」から始まったのです。創業者は創業期から「縁」や「人」をとても大切にし、会社経営に勤しんできました。
その企業姿勢は、【晃商に関わる全ての「人」、お客様はもちろん、お取引企業様、働いている社員・スタッフ、そして、共に存在しているその地域の皆様と喜びを分かち合える企業創り】を根底に、今もなお変わらず存在し続けています。

組織の特徴
晃商基本概念

「若手が活躍できる」企業、それが「晃商」

私たちは、お客様は地域ごとに違う為、本社からの一括した指示では地域に根差したサービスを提供するには適していないと考えています。
そこで、現場のことを一番理解する各現場の社員が“企画・提案”をし、地域に合わせた“店舗創り”や“空間創りを”楽しんでいただいております。

晃商の各現場に同じものはなく、地域性や個性を発揮し最大限のサービスを提供できるよう努めています。
お店や空間のプロデュースを楽しんでください。

企業概要

創業/設立 1970年 設立
本社所在地 京都市東山区宮川筋1丁目221番地
代表者 代表取締役社長 新井 義淳
資本金 3000万円
売上高 497億円(2020年6月期)
従業員数 1238名 (2020年06月現在) 正社員270名:パート・アルバイト968名
子会社・関連会社 日新開発(株)
事業所 全国32ヶ所

エンターテインメント事業・・・18店舗「スーパードーム」
飲食事業・・・10店舗「焼肉の名門 天壇」
温浴事業・・・1店舗
その他カラオケ・飲食事業・・・2店舗
水耕栽培・・・1拠点
エンゲージメントスコア 64.7(AA)(2020年6月)

採用連絡先

〒605-0801
京都市東山区宮川筋1丁目221番地 
人材開発課 新卒採用チーム
採用TEL:075-548-5040(学生専用)
採用LINE:@kosho.r 
Mail:saiyou-info@k-kosho.co.jp

採用HP:http://www.k-kosho.co.jp/recruit/
企業HP:http://www.k-kosho.co.jp