株式会社システムサーバー

株式会社システムサーバー(システムサーバー)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社システムサーバー

【ソフトウエア】

会社の夢は一人ひとりの夢を実現し、素晴らしいエンジニアに育てること。『全員経営』で実力あるエンジニアに成長できます!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 20歳代の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
お客様にとって『世界で唯一のシステム』をご提供します

要件定義や基本設計など詳細設計、プログラム作成からシステムチューニングまで、お客様にとって最適なシステムのご提案・実現を行なっています。

■オープン系システム開発
コンサルティングから、システム構築、運用サポートまでトータルソリューションをご提供しています。急速な技術革新への対応や競合他社との差別化を図るべく、常に開発技術の向上や改善に取り組んでいます。

■インフラ構築 運用・保守
大規模分散システムの環境構築・導入支援など24時間365日サービスを提供します。当社の運用管理や安定稼働サポートには高い評価と信頼をいただいています。また、企業のライフラインとなる社内ネットワークや各情報システムのセキュリティ監査、セキュリティポリシーの構築などのサポートも行なっています。

企業理念
+αの提案と手法で新たな価値を築く

全員経営の自由なフィールドで社会に役立つシステムを提供し お客様と共に誇りと喜びに満ちた未来創りに挑戦し続けます。

1.真心のある確かな技術力で豊かなコンピュータシステムを提供し、お客様と共に誇りと喜びに満ちた未来創りに挑戦し続けます。
2.社員あっての会社、会社あっての社員の全員経営を実践します。
3.自分(達)で考え(心)自分(達)で実行します。
4.共に成長します。

私たちの仕事

私たちはあらゆるビジネス分野において、蓄積された業務知識と技術ノウハウをもとに、ハード、ソフト、ネットワークなどの切り売りではなく、システムインテグレーションをはじめ、一歩踏み込んだシステムの改善提案から、運用・保守に至るまで、ダイレクトかつオンデマンドにサポートいたします。
また、手法の標準化や最新ツールの活用を進め、コストパフォーマンス、クオリティ、スピード納品を両立するユーザーニーズに合った高品質のシステム開発を行っています。

はたらく環境

社風
「自分で考え自分で実行」人任せではなく自ら考えて動き出すことを大切にしています

全員経営は、単に自分の意見が反映されるだけではなく、全社員が自社の経営計画すべてを決める議決権を持って活動することをいいます。一人ひとりが当社の主役となり『自分の立てた計画(夢)を自らが実現する』これが「全員経営」の実践です。
エンジニアのやりがいがスキルアップに繋がり、その高い技術を持ってお客さまの業務改革に貢献しています。

企業概要

創業/設立 1997年1月
本社所在地 愛知県名古屋市中区錦一丁目7番1号楠本第9ビル
代表者 代表取締役社長 鈴木 秀美
資本金 2,100万円
売上高 16億8,255万円(2020年10月 グループ合計)
従業員数 142名 (2020年11月現在) グループ合計
主要取引先 ・(株)NTTデータ東海
・キムラユニティー(株)
・キヤノンITソリューションズ(株)
・中部電力(株)
・(株)中電シーティーアイ
・(株)ドコモCS東海
・日本ユニシス(株)
・富士通(株)
・(株)富士通エフサス
・富士通エフサスシステムズ(株)
・住友電装(株)
・住友電工情報システム(株)
・日本電気(株)
・NECソリューションイノベータ(株)
・ACMOSソーシングサービス(株)
(グループ実績、順不同、敬称略)
事業所 本社

採用連絡先

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1丁目7番1号楠本第9ビル
総務部 採用担当
TEL:052-221-5581
mail:saiyo@system-server.com