株式会社ベストライフ

株式会社ベストライフ(ベストライフ)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社ベストライフ

【介護・福祉サービス】

「生きる」を支える仕事。ベストライフの介護

私たちの魅力

事業内容
私たちの理念『安心・安全・信頼』

私たちの行っている高齢者介護の仕事とは、「年を取る」という誰にも克服できないことから生じる身体の病、気の病などにより、さまざまな介助が必要な状況になってしまった高齢の方々のお世話を、私たち“人の手”によって行う仕事です。

人が長く生きていくという時間の中でやむを得ず来てしまった“老い”と“病”。その後の大切な人生、貴重な時間を過ごす場所に、ベストライフを選んでいただいたご入居者様にもご家族様にも「ベストライフに入って良かった。幸せだった。」と思っていただきたい。そのためには、お世話をさせていただく一人ひとりが日々精進、日々努力を重ねることでご入居者様に幸せな時間を提供できると考えています。

私たちは『介護』という仕事を通して、ご入居者様とそのご家族に『安心・安全・信頼』を提供し続けます。

私たちの仕事

私たちが行う『介護』とは、単に人が人をお世話させていただくということのみではありません。そこには「心」というものがあり、そしてご高齢者への「尊敬の念」、仕事に携わる「誇り」というものがあって初めて、私ども『ベストライフの介護』であると考えています。

私たちが今、やるべきこと、これからもやり続けなければならないことは「ご入居の皆様に安心・安全を提供し、信頼をいただく」こと。この「信頼」を得るのは、日々の介護を通じて「安心・安全」を提供させていただく現場の職員一人ひとりです。ベストライフでは、職員一人ひとりが、誇りを持てる仕事ができるという「喜び」と「感謝」の気持ちを持ち、お一人おひとりのお世話をさせていただいています。

はたらく環境

組織の特徴
理念は『安心・安全・信頼』

創業以来『安心・安全・信頼』を理念に「ご入居者様をお守りすること」を第一の使命として、介護事業を行ってまいりました。2019年12月時点での当社運営事業所は178事業所となりました。これも、ご入居者様、ご家族様ならびに関係者の皆様のご理解、ご協力、ご支援のおかげと感謝いたしております。本年も新規開設を予定しております。

企業概要

創業/設立 2001年12月10日
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル29F
代表者 代表取締役    長井 力
資本金 4,500万円
売上高 約322億円(2018年8月期)
※グループ・預り保証金含む
従業員数 2,838名 (2019年02月現在) 
子会社・関連会社 (株)ベストライフホールディングス
(株)ベストライフ東日本
(株)ベストライフ東京
(株)ベストライフ埼玉
(株)ベストライフ神奈川
(株)ベストライフ中部
(株)ベストライフ西日本
(株)アセット・インターナショナル
(株)ベストメディカルライフ
事業所 本社:東京都新宿区

事業所:178事業所(2019年12月現在) 

※有料老人ホーム・通所介護含む
北海道、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨、群馬、静岡、石川、愛知、岐阜、三重、大阪、兵庫、京都、島根、広島、岡山、福岡

採用連絡先

(株)ベストライフ
人事課 新卒採用担当
〒163-0229
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビルディング29F
TEL:0120-515-472(平日9:30~18:30)
URL