東邦電気産業株式会社

東邦電気産業株式会社(トウホウデンキサンギヨウ)のキャリタス限定情報

正社員

東邦電気産業株式会社

【設備】

豊かな社会づくりをう~んと下から支える仕事

安定した経営基盤

1955年創業以来、赤字なしの黒字経営を継続。京都府下同業の中ではトップレベルの実力を誇る企業です。「どんな時でも電気を止めてはならない」という強い意志をもって、雨が降っても風が吹いても倒れない、強い会社であり続けたいと思っています。

社会貢献!
スケールの大きい仕事

私たちのお客様の多くは製造業や流通業、大学・高校・幼稚園などの文教施設、ホール・寺社などの文化施設です。製造業や流通業の皆さんは、世の中に役に立つもの、便利なものを生み出し、世に広めることで、豊かな社会づくりに励んでおられます。
大学・高校・中学校・小学校・幼稚園・保育園、これらすべては明日の日本を、明日の豊かな社会を担う人材を生み出すことで豊かな社会づくりに励んでおられます。文化施設は、そこにそれがあることで、人が集い、平和を象徴し、文化を育み、豊かな社会づくりへとつながります。
そんな豊かな社会づくりに励んでおられるお客様を、私たち東邦電気産業株式会社は「工事」と言う手段で、う~んと下から支えることで、豊かな社会づくりに貢献しています。「縁の下の力持ち」的な有り方・・・それが私たちのプライドです。

充実の福利厚生制度

健康経営を目指して、社員に安心してよい環境で働いてもらうため、福利厚生には新しいメニューを増やしています。新入社員の方の経済的負担を少しでも支援できないか?そんな思いから、昨年から導入した「奨学金返済負担軽減支援制度」もそのひとつ。会社が奨学金返済額の一部を負担します。(会社規程による)
その他も、レジャー・お祝い制度・資格取得支援制度など、充実しています。