株式会社東京日商エステム

株式会社東京日商エステム(トウキヨウニツシヨウエステム)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社東京日商エステム

【不動産】

東京日商エステムは、今年で創業30年を迎える日商エステムグループ企業。
総合不動産ディベロッパーとして、事業用地の選定から企画設計、開発、販売、建物の管理までをグループで行う体制を構築し、これまで多くのお客様から選ばれ続けています。

長年培った強固な基盤と体力がある為、コロナ禍においてもこれまでと変わらぬ労働条件、

【初任給31万円★賞与年2回+7年連続特別決算賞与支給】

を継続・実現しています。

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • 営業力が自慢

  • 実力と成果を重視

  • 20歳代の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
グループ会社とのシナジー効果を発揮し、強固なビジネスモデルを実現。

事業用地の選定から企画設計、開発、販売、建物の管理までをグループで行う体制を構築し、
総合不動産ディベロッパーとして、お客様に選ばれ続けています。

そのグループ内企業である【東京日商エステム】は、東京・横浜を中心に自社ブランドマンションの「エステムコートシリーズ」「エステムプラザシリーズ」の企画、開発、販売、管理を任されています。

ビジョン/ミッション
自己の成長にとことんこだわり、一流のビジネスパーソンへ。

当社には自己の成長にとことんこだわる社員が多数在籍。
ここで仕事に携わることで不動産の他、金融、税金、法務関連など幅広い知識の習得が可能です。

また、不動産投資においては経営者や社会的に一流のビジネスパーソンに対して資産運用のコンサルティングをするため、提案力や折衝力などを身に付けることができます。
そのため、自ら目標・目的を設定し、そこに向けて懸命に取り組むことで、多くの知識や経験・スキルをものにでき、一流のビジネスパーソンに成長した自分と出会うことができるはずです。

そして、将来はグループ会社の社長として活躍できるチャンスもあります。

私たちの仕事

■営業職■

資産運用型マンションの市場規模、不動産投資のメリットなどをお伝えしながら、自社開発のオリジナルブランドマンションをご提案します。 
資産運用のコンサルタントとして、信頼と安心をお届けし、お客様より一生涯のパートナーと感じていただけることが大切です。 
不動産・金融、その他法令など様々な知識・経験を積むことができます。

はたらく環境

社風
個人それぞれの最高のプライベートを実現できる環境があります。

私たちは業界では珍しく、初任給から完全固定給で月給31万円を支給しています。また、年2回の賞与があり、個々で頑張った分は賞与で還元、加えて決算特別賞与も7年連続で支給しています。

また、夏期・年末年始休暇はそれぞれ14日間連続で取得できる点も大きな特徴。こうした高い給与と長期休暇があるため、若くして車やマンションを購入したり、海外旅行に行くなどそれぞれが最高のプライベートを実現しています。

加えて、福利厚生の一環として社員旅行やレクリエーションイベントなどでチームワークを高めたり、住宅手当、家族手当、資格手当、退職金制度などもあるため、高いモチベーションで、仕事に集中できる環境を整えています。

企業概要

創業/設立 2004年(平成16年)11月
本社所在地 本社/東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル20階
代表者 代表取締役 澤 敏光
資本金 9000万円
売上高 175億円(2020年2月期)
従業員数 135名 (2021年01月現在) 
事業所 横浜支店/神奈川県横浜市中区本町6-50-1 横浜アイランドタワー17階

採用連絡先

TEL:03-6891-0122(学生専用) 
受付時間:平日10:00~18:30 
新卒採用担当まで