三栄管財株式会社(サンエイカンザイ)の新卒採用・企業情報

正社員

三栄管財株式会社

【ビル管理】

【空調メンテナンスを通して暮らしの安心・快適・省エネに貢献しています】

当社は、日々の暮らしに欠かせない空調設備のメンテナンスを行っています。
建物を利用する人が快適に過ごせるように、省エネ・省電力を実現しエコに貢献したい、そんな想いを込めて人々の暮らしに寄り添っています。
暮らしや空間をサポートするために無くてはならないお仕事です。
建物がある限り私のビジネスは安定した事業基盤を誇ります。

  • 過去10年赤字決算なし

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
笑顔になれる仕事を共に創る

◎ビル設備のメンテナンス
空調設備、自動制御設備、給排水設備の保守点検
建築物環境衛生管理業務
◎ビル設備のリニューアル
各設備の設備リニューアル工事
自動制御設備の計装リニューアル工事
◎ビル設備運転管理
常駐管理及び技術員派遣

企業理念
いつも笑顔で、いい仕事を。

「常に前向きに、常に明るく」をモットーに、 
「笑顔になれる仕事を創造できる会社」を当社の社是のひとつとしました。 
これは、笑うことが好きな社長が、社員にもいつも笑っていて欲しいという 
願いを込めたもの。 
どんな場面でも笑顔になれれば、絶対にいい仕事ができる。 
私たちは、そう信じて一つ一つの仕事に向き合っています。 

良い事はみんなで喜び、ミスはしっかりと反省をする。 
そして、常に感謝の気持ちを忘れずに、最高かつ最良のサービスを 
提供し続けていくことを目標としています。

私たちの仕事

空調から自動制御まで、メーカー同等の技術を提供します。
当社のメンテナンスサービスは、国内主要メーカーに対応し、大手メーカーと同等の技術で行っています。
その高い技術力は、世界トップクラスの空調メーカーや国内シェアトップクラスの自動制御メーカーと提携した技術研修によって培われます。
社員一人一人が研修で高いスキルを身に付けることによって、空調から自動制御まで幅広く担うことができるようになりました。
建物の診断から修理まで全てを自社で完結できることが、多くのお取引先の信頼に繋がっており、オフィスビルをはじめ、官公庁や公共施設からもご依頼をいただくほど。
ビルメンテナンスのプロ集団として、その技術力に自信を持って取り組んでいます。

はたらく環境

働く仲間
若いメンバーが集う会社です!

20代~30代を中心とした若い社員が多い組織です。 
若さゆえの良い点も、まだまだ頑張らなければならない点も含めて、 社員全員が一体感を持って業務に取り組んでいます。

組織の特徴
新型コロナウイルスの感染対策もしっかり行っています!

当社では感染対策として下記の取り組みを行っています。

・事務所内の定期的な換気と消毒
・体温計、消毒液、うがい薬の設置
・時差出勤と時短勤務
・テレワーク導入(現場作業以外)
・作業現場への直行直帰(マイカーの使用、サービスカーの持ち帰り)

社員の健康と安心して働ける環境を確保することに努めています。

企業概要

創業/設立 1988年3月に三栄管財株式会社を設立。
本社所在地 東京都江東区東陽2-2-20 B1F
代表者 前田 麻輝男
資本金 1000万円
売上高 16億1,632万円(2021年2月実績)
従業員数 225 (2021年04月現在) 
事業所 ・大森事業所
 〒140-0013 東京都品川区南大井3-28-10 ORIENT BLD No140 OI トレーディングビル2F
・東京西事業所
 〒151-0071 東京都渋谷区本町3-52-5 初台中央マンション1F
・東京北事業所
 〒170-0011  東京都豊島区池袋本町4-11-3 三浦ビル101号室
・関西事業所
 〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町3丁目4-9 旭洋ビル707号室

採用連絡先

三栄管財株式会社
本社管理部 人事グループ
榎本 愛
東京都江東区東陽2-2-20
TEL:03-3699-0511 FAX:03-3699-0515
URL:http://www.k-sanei.co.jp
E-mail:enomoto.ai@k-sanei.co.jp