株式会社シンワ

株式会社シンワ(シンワ)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社シンワ

【建設】

創業15年を迎えました。
新しい解体工事会社として、安心・安全・確かな技術をお客様に提供して参ります。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

  • 20歳代の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
創造へ繋ぐ破壊

私達はビル・学校・工場・商業/公共施設の解体工事を手掛ける会社です。
他にも耐震補強・大規模改修に伴う解体工事やアスベスト除去工事など様々な工事を行っています。
解体工事は確かに目に見えて残る仕事ではございません。しかし、新しく何かを建設する場合、現在経っている建物を壊し、建設する必要があります。
そんな時、解体業は無くてはならない重要な業種といえます。
我々は誇りを持って破壊し、再生して参ります。

私たちの仕事

~建物を安全に壊す仕事~
実際に解体現場で働く技術部と、それをサポートする内勤者(企画部/経営管理本部)とでお客様に解体という商品を提供しております。
シンワでは、解体工・重機オペレーター・鍛冶工等様々な業種の作業員や、図面を作成するCADオペレーターを自社雇用しており、現場調査から施工まで一手に行っております。全社員が共通認識を持った現場運営を行う事で、お客様からの信頼を頂きます。

はたらく環境

組織の特徴
新しいことに挑戦し続けます!

社員がいつでも、誇りを持って・いきいきと働き続けられる会社であり続けるにはどうすればよいか?
弊社はいつもその事を考え続けております。
新しいアイデアが浮かべば、すぐにプロジェクトを起ち上げ、新入社員さんにも一員として携わって頂きます。
「こうしたい」「ああしたい」といったアイデアを是非お聞かせ頂きたいです。

社風
個性豊かなメンバーがたくさん居ます!

弊社は10代後半~70代前半までと幅広い年齢層の社員で構成されています。
この業界をまったくの未経験で入社する社員も多くおりますが、それぞれの適性を判断し、得意な分野を伸ばしていける環境づくりを推進しています。
解体業について詳しく知ってみたい、という方は是非ご応募ください。弊社が全力でサポートいたします!

オフィス紹介
オフィス環境

東京都中央区に構える本社オフィスは2018年に千葉県松戸市より移転しました。
弊社は、移転にあたりプロジェクトを立ち上げ、プロジェクトメンバーでデザインを考案しました。
社員だけでなく、訪問された方々にも快適だと感じていただけるようなオフィスづくりに励んでいます。

企業概要

創業/設立 2006年3月 有限会社心和建業 設立
2008年3月 株式会社シンワ 組織社名変更
本社所在地 〒104-0043
東京都中央区湊2-12-11
IXOSビル6階
代表者 代表取締役 稲垣 和人
資本金 2,000万円
売上高 31億円(2020年2月)
従業員数 71名 (2020年12月現在) 
主要取引先 ・株式会社竹中工務店
・清水建設株式会社
・松井建設株式会社
・大成建設株式会社
・坪井工業株式会社
・株式会社大林組
・東京建物株式会社
・伊藤忠都市開発株式会社
・株式会社小川組
・新日本工業株式会社
事業所 東北支店=宮城県仙台市

採用連絡先

〒104-0043東京都中央区湊2-12-11
IXOSビル6階
株式会社シンワ
TEL:03-6262-3727 採用担当
https://www.sinwa-kaitai.com/