倉敷印刷株式会社

倉敷印刷株式会社(クラシキインサツ)の新卒採用・企業情報

正社員

倉敷印刷株式会社

【印刷・パッケージ】

当社は様々な印刷物を取り扱う印刷会社です。
現代、メディアはますます多様化し、今や急速な進化の途上にあります。特に私たちが携わる印刷業界は、電子メディアの成長とともに大きな局面に立たされています。しかし、近年その中で活版印刷や手帳などが見直されていることもあり、様々な表現の幅を広げてゆけるのは印刷文化に外ならないと私共は信じております。
今後とも、未来を前向きにとらえ、時代をリードする存在感のある会社として、皆様にお役に立っていきたいと願っております。
私たちと一緒に未来を切り開きませんか?

  • 顧客視点のサービス

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
ニーズに合わせたサービスを提供するために

印刷をメインに請け負っている当社ですが、近年の電子化の流れの中でシステム開発部門を設置し、電子書籍にも力を入れています。今後も印刷を柱に業務を行っていきますが、デジタル化の波を印刷業を脅かす存在としてではなく、後押しする存在として認識することで、私たちのフィールドはさらに広がってゆくものと確信しております。

私たちの仕事

当社は「業界で最先端の技術を身につける」を経営理念とし、1984年より中国語組版システムを導入し、現在では様々な外国語にも対応しております。
組版(レイアウト)から製本まで一貫生産を行っており、出版物のみではなく、カタログやチラシ等の商業印刷も手掛けております。

はたらく環境

社風
チャレンジ精神

ニーズをつかみ、実現に向けて社員一丸となって取り組む社風です。社員一人ひとりが試行錯誤する中から、サービスや技術を生み出し、常に新しいビジネスフィールドを模索し続けていきます。

オフィス紹介
自社一貫生産 自社ビルで転勤なし!

営業部はもちろん、生産部や総務部も全社員同じ自社工場で仕事をしています。
部門間のコミュニケーションもスムーズに行えます。
社内からはスカイツリーが見えますよ!

企業概要

創業/設立 1963年 4月 千代田区飯田橋にて創立 

1968年 2月 現社名に改称
本社所在地 本社・工場
〒130-0013東京都墨田区錦糸4-16-17
代表者 代表取締役 清水隆司
資本金 2400万円
売上高 13億2050万円(2019年1月期)
従業員数 71名 (2018年07月現在) 営業部:13名 総務部5名 生産管理部:53名
子会社・関連会社 インペリア株式会社
八洲製本株式会社
事業所 営業所:東京都墨田区

採用連絡先

〒130-0013東京都墨田区錦糸4-16-17
TEL 03-6658-0031(代表)
総務部 川俣
recruit@kp-print.co.jp