三菱UFJフィナンシャル・グループ

三菱UFJフィナンシャル・グループ(ミツビシユーエフジエーフイナンシヤルグルー…のキャリタス限定情報

正社員

三菱UFJフィナンシャル・グループ

【都銀|信託銀行|その他銀行】

MUFGは、全世界で約270社のグループ会社、約18万人の社員が働く日本最大、そして世界有数の総合金融グループです。
銀行、信託銀行、証券会社のほか、クレジットカードや総合リースなど、さまざまな金融分野でトップクラスの企業で構成されている点は他の金融グループにないMUFGの強み。総合金融グループとしての柔軟性をベースに、お客さまに最高水準の総合金融サービスを提供しています。

世界トップクラスの
グローバルネットワーク

各分野で発揮される
高い専門性とグループシナジー

2022年度新卒採用
7社一括プレエントリー

※採用活動は各事業会社(以下「各社」)で実施しています。
※本サイトよりご登録いただく場合、7社すべてに一括でプレエントリーをすることになります。
  7社すべてにプレエントリーを希望しない方は各社の採用サイトよりご登録をお願いいたします。
※一括プレエントリー後、各社マイページのログインアカウントがご登録いただくメールアドレス宛に通知されます。
 (ログインアカウント通知に数日間要することがあります。
  即時発行を希望される方は、各社採用サイトよりプレエントリーを行ってください)
※各社マイページのご登録時には、各社が必要とする情報を追加してご登録していただく場合があります。
三菱UFJ銀行

人々の暮らしを支え、企業の成長をめざし、産業発展や経済発展の一端を担っています。
未来の社会を創造していくために、様々なビジネスを展開しています。
信頼・信用を礎に、広くグローバルなフィールドで常に挑戦を続けています。

三菱UFJ信託銀行

信託銀行の幅広い業務と高い専門性により、
”信託型コンサルティング&ソリューション”ビジネスを展開しています。
信じて託されるプロフェッショナルとして、安心・豊かな社会をめざし、
変わりゆく社会の課題・お客様のニーズに応えていきます。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券

MUFGグループの広範なお客様基盤に対して、
モルガン・スタンレーが持つグローバル・リーチを活かして、高品質の商品・サービスを提供すると共に、持続可能な環境・社会の実現に向けた取組を通じて、お客様からもっとも支持される証券会社を目指します。

東銀リース

1979年の誕生から40年間、国際性と専門性を兼ね備えた総合リース会社として、
国内外のビジネスシーンを支えてきた東銀リース。
海外を含めたビジネスの第一線では、今日も多くの若手プロフェッショナルたちが切磋琢磨を繰り広げています。東銀リースには、どこまでも広がるダイナミックなビジネスフィールドが用意されています。

日本マスタートラスト信託銀行

資産管理業務を専門に行う日本で最初の信託銀行として誕生した当社は、「最高水準の資産管理サービスを提供するリーディングカストディバンク」を目指し日々前進を続けています。取り扱う外国証券は90ヶ国。金融サービスの高度化・グローバル化にともない、さらなるサービスの強化、拡大に注力しています。

三菱UFJニコス

これまで培ってきたノウハウやMUFGのグループ力を活かし、カードという枠にとらわれない決済ソリューションを総合的に提供することで、キャッシュレス社会の実現を目指しています。

ジャックス

“「夢のある未来」「豊かな社会」の実現に貢献する”
様々な決済サービスを通じて、国内外問わずお客様のライフスタイルを支えています。
これからも「信用」「信頼」を第一に考え、一人ひとりの暮らしに真摯に向き合い、付加価値の高い商品やサービスの提供を続けていきます。

一括PRE ENTRY