株式会社ディー・エス・ケイ

株式会社ディー・エス・ケイ(デイーエスケイ)のキャリタス限定情報

正社員

株式会社ディー・エス・ケイ

【情報処理|ソフトウエア|官公庁】

株式会社ディー・エス・ケイ

テーマ

社会貢献

情報システムで暮らしに必要な行政サービスをサポート

私どもは設立以来一貫して、地域行政の情報化推進の事業に専門・特化し、地方公共団体の行政事務に関するITインフラの整備を通じ、暮らしに欠かせない様々な行政サービスをトータルに支えることで、地域の皆様の暮らしをサポートしています。
地元に腰を据えて地域に貢献する仕事がしたい、コンピュータ技術を身に付け行政の仕事に貢献したい、という想いのある方は、是非当社にてその想いを実現してください。応援いたします。

写真
 
ジモトの魅力

これからもずっと「システム」で地域の暮らしを支えます。

政府が2001年に公表したe-JAPAN戦略により、各市町村では情報通信技術(ICT)を有効に利用しての住民サービスの向上や、行政事務の効率化を図る電子自治体の構築が進められてきました。
当社でもWeb技術等を用いて様々なシステムを提供し、市町村の電子自治体構築をサポートして参りました。近年は更なる行政事務の効率化を実現するため、クラウドコンピューティング技術を用いた自治体クラウドの構築に積極的に取り組んでいます。
システムを通して地域の暮らしを支える仕事に、地域貢献ややりがいを感じられると思います。

ジモトの魅力写真