株式会社リンクアップ

株式会社リンクアップ(リンクアツプ)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社リンクアップ

【専門店(電器)】

北海道で「auショップ」を展開する会社として、トップクラスの規模を誇る当社。「UQスポット」も運営しており、地域に根ざして人々のモバイルライフを支えています。

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 平均年齢20歳代

  • 20歳代の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
北海道でトップクラスを誇るモバイル事業

リンクアップでは、2000年にauショップをオープンしてから北海道エリアトップクラスの成績を収めている「ショップ運営事業」を展開しております。地域の方々に貢献できるようお客様とじっくり向き合いながらご要望にお応えし、お客様のモバイルライフを支えています。

私たちの仕事

■auショップの運営
・auショップ札幌西町
・auショップ琴似駅前
・auショップ桑園駅前
・auショップ宮の沢
・auショップ西宮の沢
・auショップ江別
・auショップ野幌
・auショップ北見中央
・auショップ厚岸
・auショップ遠軽
・auショップ網走
・auショップ三輪

■UQスポットの運営
・UQスポット札幌北24条(au・UQ取扱店)
・UQスポット釧路鳥取大通(au・UQ取扱店)

はたらく環境

組織の特徴
わかりやすい評価制度で「やりがい」を見える化

「何をどこまでやれば給料が増えるのか」「どこまで出来るようになれば昇格するのか」等、自分が働いていて評価制度が分からないとやりがいが見いだせなくなってしまいます。
当社では、評価を数値化し見える化しておりますので、やりがいを持って働ける環境になっています。

働く仲間
未経験でも安心な研修制度

各店舗には、7~8名の社員が在籍。男女比はほぼ半々で、10代~30代の若手が主役となって活躍中です。社員たちは未経験スタートが約8割。飲食店スタッフやホテルスタッフをはじめ、その前職もさまざまです。しっかりとした長期間にわたる研修制度があるため、初めて社会人として働く方にも最適な環境です。社員同士の距離も近く、プライベートな相談もし合えるような関係を築いています。

企業概要

創業/設立 1998年
本社所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座8丁目14番14号
銀座昭和通りビル6階
代表者 代表取締役社長 西元 孝
資本金 5,000万円
売上高 115億8,300万円(2020年3月期)
従業員数 126名 (2020年03月現在) 
事業所 東京本社
北海道支店
認定資格制度でスキルアップ 「KDDI認定資格制度」があり、全部で3段階の資格があります。1つ合格するごとに毎月1万円の資格手当が支給されます。また、合格に必要な勉強も教育スタッフがマンツーマンで指導!合格率が高く、ストレートに合格すると入社3年目で毎月資格手当を3万円も取得することも可能です。

採用連絡先

〒063-0814
北海道札幌市西区琴似四条一丁目1-1 コルテナ1 2F
採用担当:高橋 011-616-1778
https://www.linkup-world.co.jp/