株式会社ユーディケー

株式会社ユーディケー(ユーディケー)のキャリタス限定情報

正社員

株式会社ユーディケー

【建設】

株式会社ユーディケー

テーマ

社会貢献

【自然を活かし、快適な生活環境をつくる】が経営理念です。

埼玉県内を主要基盤として、公共事業を主体とした土木・建築の請負業およびアスファルト製品の製造販売を中心に堅実な事業展開を行っています。また、社会環境の変化に伴い関係各社を含めて環境事業やリサイクル事業なども行っており、埼玉県より「埼玉県エコアップ認証事業所」として認証されています。真に快適で豊かな社会・生活環境創りの担い手として次世代に引き継いで行くという社会的責任を果たすため、地域発展に積極的に参加し『快適・空間創業企業』として社会に貢献できるよう、努力を続けてまいりたいと考えます。

写真
 
ジモトの魅力

小さなものが見えるから、大きなものがつくれます。

私たちユーディケーは【自然を活かし、快適な生活環境をつくる】ことを経営理念とし、埼玉県内を主要な営業基盤として事業展開を行い、埼玉県内有数の総合建設業に成長しました。
今後の建設業は、街の一角や限られたエリアを開発していればよいのではなく、地球的視野で環境に根ざした価値の高い空間を築いてゆかなければなりません。大きなものから小さなものが見えてきます。また、小さなものから大きなものが見えてきます。この柔軟な姿勢こそが当社にとって最も大切なことだと考えます。
真に快適で豊かな社会・生活環境創りの担い手として、次世代に引き継いで行くという社会的責任を果たすため、地元埼玉の魅力的な街づくり・地域発展に積極的に参画し「快環・空間創造企業」として社会に貢献できるよう努力を続けてまいりたいと考えます。

ジモトの魅力写真