C-United株式会社(旧シャノアール・珈琲館グループ)

C-United株式会社(旧シャノアール・珈琲館グループ)(シーユナイテッド)の新卒採用・企業情報

正社員

C-United株式会社(旧シャノアール・珈琲館グループ)

【フードサービス】

日常に寄り添ったカフェを全国に約400店舗、チェーン展開している企業です。
セルフサービススタイルの『VELOCE』、フルサービススタイルの『珈琲館』をメインブランドとし、地域のお客さまに愛される店舗づくりを心掛けています。

  • 顧客視点のサービス

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
カフェチェーンの経営(直営店及びフランチャイズ店舗)

セルフサービススタイルの「カフェ・ベローチェ」、フルサービススタイルの「珈琲館」を中心に店舗展開しています。
日常の中にあるカフェとして、お客さまが毎日気軽に利用できるよう、分かりやすく、立ち寄りやすい場所に出店をしており、特別なサービスよりも親しみやすさを心掛け、日常の中の安心感を提供していきます。
一人ひとりの空間を大切にした、ゆとりのある店舗設計と落ち着いた装飾。また店内美化の徹底や、お客さまの立場に合わせた接客を通じて、どんな時も心安らぐ店舗であることを目指していきます。

企業理念
珈琲文化の創造と発展を通して、人を幸せにする

暮らしを豊かにするカフェという存在を日本にも根付かせたい。水道や電気のように、生活のインフラとして、なくてはならない存在にしたい。そんな思いで日常に根差したカフェを作り続けてきました。
現在「カフェ・ベローチェ」「珈琲館」を中心に全国約400店舗を展開し、おかげさまで1日平均13万7千人ものお客様にご利用いただいています。

私たちの仕事

心をこめてお出しした一杯と、適当にお出しした一杯。どっちのコーヒーがおいしいと思いますか? 見た目は同じでも、それはまったくの別物だと私たちは考えています。

活気があるのはいい。でも、スタッフがただ忙しさに流され、働く誇りや目標を見失っているのであれば、そこは魅力あるお店とはいえません。

お店を輝かせるのは人です。一人ひとりがやりがいを持って働き、スタッフ同士が支え合う。本部もチームとしてそれをサポートする。そのとき、お店は最高の作品になります。
組織の風通しの良さ、お互いを助け合う文化はどこにも負けません。一緒にこれからのC-Unitedをつくっていきませんか。

はたらく環境

社風
お店を輝かせるのは人。

一人ひとりがやりがいを持って働き、スタッフ同士が支え合う。本部もチームとしてサポートをする。そのとき、お店は最高の作品になります。組織の風通しの良さ、お互いを助け合う文化はどこにも負けません。

企業概要

創業/設立 2021年4月
本社所在地 港区芝大門2-10-12
KDX芝大門ビル9F(受付1F)
代表者 代表取締役社長 友成勇樹
従業員数 5,238名(うち社員数484名) (2021年03月現在) 
事業所 東京・神奈川・千葉・埼玉・宮城・愛知・京都・大阪・兵庫・広島・福岡

採用連絡先

〒170-6045
東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル9F(受付1F)
C-United株式会社(旧シャノアール・珈琲館グループ)
人事部 出口・鍋田
TEL:03-6432-0492(平日9:00~18:00)

E-mail jinji@c-united.co.jp