株式会社仙台水産(センダイスイサン)のセミナー・説明会情報

正社員

株式会社仙台水産

【商社(水産)|商社(食品)】

セミナー受付

仙台水産は、お客様である小売店、外食関係者を通じて東北880万市民へ魚の美味しさと健康をお届けしています。
当社の本業としての仕事は魚の売れる仕組みを創ることであり、売れる商品の開発です。
その最適化を図るべく機能別役割を担う11社とグループ仲卸会社13社と共にサプライチェーンを構築しています。
我々の本業そのものが全国の漁業者・水産加工業者支援につながるとの意識を持ち、日々業務を行っています。

仙台水産では、会社説明会へ気軽に参加できるように『オンライン会社説明会』を開催いたします!
 「卸売業って具体的にどういう仕事をしているの?」
 「社員はどんな働き方をしているのかな?」
 「社内の雰囲気や福利厚生は・・・?」
など お気軽にご質問くださいね。社員がお答えします!

●ご予約された方へ、前日までに参加URLをお送りします。当日URLからアクセスしてご参加ください。

★食に興味がある、仙台で働きたい!そんな方はぜひ一度ご参加ください!★

【説明会の内容】
・会社概要、仕事内容などについて
・選考スケジュール、選考内容について
・質疑応答ほか・・・気になること、お悩み等お気軽にご質問くださいね!

申込方法・注意点

【お申込み】
 キャリタスのお申込みフォームよりご予約をお願い致します。
 お会いできることを楽しみにしています!

※※ご都合のつかない場合は個別に対応させていただきますので、ご希望日をいくつかご連絡ください。※※

ご予約された方へ、前日までに参加URLをお送りします。当日URLからアクセスしてご参加ください。
  当日キャンセルの場合は、下記連絡先までご連絡くださいますようお願いします。

《連絡先》仙台水産総務課 採用担当 柴田
      TEL:022-232-8281
      メール:k-shibata@sendaisuisan.co.jp

申込可能なセミナーはありません。