大成建設株式会社

大成建設株式会社(タイセイケンセツ)のキャリタス限定情報

東証 名証 正社員

大成建設株式会社

【建設|設計|不動産】

大成建設株式会社 冬採用 地図に残る仕事。

大成建設は、大きなチームで世界に挑み、未来を築き後世に残る数々の「地図に残る仕事。」を成し遂げてきました。人々の安全な暮らしを守り、安心な社会をつくることに、大きな貢献を果たしてきました。その姿勢は今後も変わることはありません。大きなチームで、地図に残る大きな仕事を、私たちと共に――。そこには感動と喜び、大きなやりがいがあります。

大成建設を知る
キーワード

#地図に残る仕事

大成建設は140年を超える歴史の中で、日本各地・世界各国で数々の国家的プロジェクトやランドマークの建設に携わり、社会基盤整備の一翼を担ってきました。また、多彩な建造物を手掛けることで、人々の何気ない生活を支え、彩ってきました。これら「地図に残る仕事。」に取り組んできたその軌跡は、挑戦と革新の連続であり、それらの原動力となったのは、人々が豊かで安心して暮らせる社会をつくるという、社員一人ひとりの使命感にほかなりません。その使命感を共有することで、現在そして未来を支え、歴史をつくる大成建設のものづくり、「地図に残る仕事。」の確かなやりがいや醍醐味を手にしてください。

#自由闊達・
価値創造・
伝統進化

大成建設では、「人がいきいきと環境を創造する」というグループ理念を追求・実現するための考え方として、「大成スピリット」を定めています。一つが、多様性を尊重し、役職員全員の能力が活かせる、風通しが良く活力ある企業風土を醸成する「自由闊達」、二つ目が、技術革新と創意工夫にチャレンジし続け、お客様に感動していただけるような価値の創出を追求する「価値創造」、そして三つ目が、ものづくりの伝統を継承しつつ、先進的な課題に挑戦することにより付加価値を生み出しながら、健全な企業グループとして永続的な進化・発展を目指す「伝統進化」。これら「大成スピリット」が、私たちの基本スタンスです。

#夢を、叶える現場。

ものづくりの現場である施工管理の仕事には、確かなやりがいがあります。一方で、施工管理職以外に様々な経験を積みたいという人もいると思います。大成建設では、その人の適性や希望に応じ、キャリアを選ぶことができる道を用意しています。将来的に、施工管理職以外の仕事ができる可能性が大いにあり、その人なりのキャリア形成・多彩なフィールドを提供しています。さらに、「BIM」や「DX」などのデジタル技術をはじめとした、先進技術の取り組みも積極的であり、そうした分野での活躍も可能です。自分の夢や理想、目標を達成する「自己実現」の想いに大成建設は寄り添います。「夢を、叶える現場」、それが大成建設です。

冬採用の募集区分/職種

募集区分

建築

職種

建築施工、設備施工

募集対象学部・学科

募集対象学部・学科

建築系

建築工学系

社会開発工学
都市工学

環境デザイン
システムデザイン

土木系

土木工学
社会基盤工学

農業土木

電気・機械系

電気・電子工学

機械工学

その他技術系

衛生工学

生産工学

環境工学

材料工学

化学・物理

情報

経営工学

水産・農業

原子力

文系

法・経済・経営・商・文・
外国語・社会学・総合政策 ほか

建築施工職種

建築工事における
建築施工管理・技術・積算・営業職務内容

設備施工

建築工事における設備施工管理

大成建設では、
コース別採用を行っています。
ライフスタイル・価値観に合わせて
応募コースを選択してください。

  • 総合職社員

    勤務地及び職務の限定はなく、様々なビジネスフィールドで活躍していただきます。

    業務の必要に応じて、海外を含め転居を伴う転勤や出向をする場合があります。

  • 専任職社員

    原則として採用時に決定するエリアで、地域に根ざした活躍をして頂きます。

    業務の必要に応じて、限定された地域内で転居を伴う転勤や出向をする場合があります。

詳細はこちらをご確認ください

締切:2022年1月3日

エントリーはこちら