水戸証券株式会社

水戸証券株式会社(ミトショウケン)のキャリタス限定情報

東証 正社員

水戸証券株式会社

【証券】

MITO SECURITIES

変わるもの、変わらないもの 社会の大きな変化の中、変わるものは沢山ある。ただ、どんな時代でも人と人とのつながりを大切にしたい。信頼関係を築き、地域社会の発展に貢献する。100年続く誇りを胸に、お客さまに寄り添う姿勢はこれからも変わらない。

このコンテンツを見るためにはJavaScriptを有効にしてください。Please enable JavaScript to watch this content.

3Points

01お客さまとの距離感の近さ 1921年の創業以来、関東一円を中心とした25のエリアで地域に根ざした営業活動を展開。お客さまとの距離感を縮め、信頼のきずなを大切にしています。

02商品の多様化とサポート 商品ラインナップの拡充やサービス体制の強化を図り、お客さまの資産運用ニーズにお応えしています。真の資産運用アドバイザーを目指しています。

03安定的な財務状況 自己資本規制比率は712.5%、自己資本365億円に対し有利子負債は短期のみで19億円。固定資産は145億円と安全性の高い経営体制を整えています。(2020年3月末現在)

Work Style

お客さまとの信頼関係を築く 対面営業 ネット情報やビッグデータ分析など、それらを取捨選択し総合的に判断するのは人の力。お客さま一人ひとり異なる課題に対して、真摯に対応できるのが「対面営業」です。

老舗証券会社として親しまれる 地域密着 イベントやボランティアへの参加などを通じて、地域の皆さまとのつながりを重要視しています。交流によって信頼が高まり、かけがえのない存在になる事をめざしています。