キャリタス就活は、学生のみなさんの就活を応援します!オンライン就職ガイダンス

新型コロナウイルス拡大の影響により、
多くの大学で就職ガイダンスなどが中止・延期となっている現状を受け
キャリタス就活がオンラインで就職ガイダンスを実施します!

ONLINE就職ガイダンスのポイント

ONLINE就職ガイダンス 実施スケジュール

参加条件

キャリタス就活2022会員(予約の際にログインが必要です)

申込方法・注意点

・「予約する」ボタンを押し、キャリタス就活LINEにて参加希望日時を選択して予約してください。

・予約をいただいた方に、視聴用URLを発行いたします。
各回開始時間の約10分前からアクセスができるようになります。

【重要】参加前にご準備をお願いします

・本ガイダンスはWEBセミナー方式となります。

・本ガイダンスでは「Zoom(ズーム)」というビデオ通話システムのアプリを使用します
(インストール・利用共に無料です)。
スマートフォンやタブレット、PCでインターネット環境があればご都合の良い場所でご参加いただけます。

・事前にZoomアプリのインストールをお願いいたします。


スマホでインストールする場合(iOS版)はこちら(無料)

スマホでインストールする場合(Android版)はこちら(無料)

PCでインストールする場合はこちら(無料)

視聴にあたって

・ガイダンスの後半に質疑応答の時間を設ける場合があります。zoomアプリの「Q&A」をタップして入力してください。匿名を希望する場合は「匿名希望」の欄にチェックを入れてから入力してください。
質疑応答がないガイダンスもありますので、ご了承ください。※音声が出ますので音量にご注意ください。