携帯主要3キャリアの新料金プランにご変更の方へ

2021年3月より提供が開始されたNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの「povo」、Softbankの「LINEMO」に変更される方に重要なお知らせです。
上記、各社の新料金プランでは、「キャリアメール」がご利用いただけません。

新料金プランへの変更によりご利用いただけなくなるメールアドレス
・NTTドコモ「ahamo」:@docomo.ne.jp
・au「povo 」:@ezweb.ne.jp @au.com
・ソフトバンク「LINEMO」:@softbank.ne.jp @i.softbank.jp @vodafone.ne.jp

キャリタス就活に「キャリアメール」をご登録の方は、こちらよりメールアドレスへの変更をお願いいたします。

※変更されない場合、企業からの大切なお知らせやキャリタス就活のメンテナンス情報などが受け取れなくなるだけでなく、パスワード紛失時の再設定ができなくなるなど、キャリタス就活のサービスを正常にご利用いただけなくなります。

※メールアドレスの変更後は、エントリー済み企業への再エントリーも忘れずに行ってください。

新料金プランへの変更をご検討されている方は、事前に登録メールアドレスの確認と変更をお願いいたします。

登録メールアドレスの確認・変更はこちら