南生建設株式会社

南生建設株式会社(ナンセイケンセツ)の企業情報

南生建設株式会社

【建設】

企業概要

事業内容 ■工事本部
【土木部門】
南生建設は土木工事を主体として設立された会社です。
現在も土木工事は弊社の主要事業であり、これまでに培ってきた技術力には高い評価をいただいております。
土木部門では、鹿児島県を主体に道路整備やトンネル建設、橋梁、河川、土地造成の他、被災地域の復旧工事を行っており、人々の暮らしを支える社会基盤整備を担っています。
厳しい目と確かな技術を駆使し、これからも安心・安全・豊かな暮らしづくりに努めてまいります。
【港湾部門】
港湾、海岸などの環境整備工事を行っています。
鹿児島県は離島が多く、港の環境整備が欠かせません。弊社では鹿児島港や垂水港、桜島港など県内各地の港湾工事を手がけてまいりました。
ウォーターフロントの開発は私たちの使命です。

■建築本部
お客様の立場で設計意図を考慮し、良質かつ安価で早く、徹底した品質管理で人々の生活に深く関わる建築物を提供しています。
病院や特別養護老人ホームなどの医療・福祉施設をはじめ、住宅施設、教育施設、公共施設など、手掛ける建築物は多岐にわたります。
ますます多様化・個性化する時代の感性を大切に、これまで培った確かな技術とノウハウを活かして、地域の発展に全力で取り組んでまいります。
創業/設立 1948年05月
本社所在地1 鹿児島県鹿児島市平之町8番13号
電話番号 099-223-8388
事業所 本社(鹿児島市平之町)
熊本営業所・大隅営業所・姶良営業所・北薩営業所・南薩営業所・熊毛営業所
代表者 川畑 智洋
資本金 5,500万円
完工高 80億円(2018年05月現在)
従業員数 128名(2018年05月現在)
上場区分 非上場
主要取引先 国土交通省
防衛省
鹿児島県
鹿児島市
民間
その他、鹿児島県内の教育施設や医療・介護施設