株式会社日昇

株式会社日昇の企業情報

株式会社日昇

【専門店(家具・インテリア)|インターネットサービス|家具・インテリア】

企業概要

事業内容 みなさんはインターネットショッピングをされますか?EC事業とは、インターネット上で行う電子商取引のことで、今後も高い成長が見込める分野です。当社は実店舗を持たず、楽天・ヤフーなどのWEBショップ運営を主として、インテリア商品を販売しています。愛媛のような地方都市に住みながら、日本全国→世界へ向けて仕事ができる点が魅力です。照明、家具、雑貨などを販売するために、お客様それぞれの求めるシーンに合わせた9業態、17店舗のネットショップを展開中。今も自社サイトの運営、海外での事業所展開などチャレンジを続けています。変化の激しいEC市場で、顧客のニーズに合わせた展開を進めながら加速成長を目指していきます。

現在、取り扱っている商品の売上で、自社で企画したオリジナル商品の占める割合は約6割です。中国・東南アジアの提携工場とコミュニケーションを取りながら商品開発を進めています。商品開発のポイントは、他店舗では購入できない「オリジナリティ」と、中間マージンや流通コストを大幅にカットした「お買い得な価格の実現」です。WEBショップ販売で大切にしているのは「スピード感」と「お客様の声」。中小企業ならではの小回りの利く対応で、良質なアイテムを生み出しています。
創業/設立 2001年08月
本社所在地1 愛媛県伊予市米湊323-1
電話番号 089-983-5771
事業所 本社:愛媛県伊予市
代表者 高橋秀典
資本金 1,000万円
売上高 20億円(2018年08月現在)
従業員数 55名(2018年09月現在)(内パート社員10名)
上場区分 非上場
主要取引先 株式会社ドウシシャ
株式会社キシマ
不二貿易株式会社
株式会社エルックス
株式会社イデアインターナショナル 他