桐生建設株式会社

桐生建設株式会社(キリュウケンセツカブシキガイシャ)の企業情報

桐生建設株式会社

【建設】

企業概要

事業内容 私たちは、群馬県桐生市を拠点に活動する総合建設業者です。
1918年(大正7年)創業以来、地域に根差し、今日まで町の発展とともに成長し続けてきました。
学校・病院・オフィス・住宅・道路補修・建物舗装など公共工事・民間工事問わず多種多様な工事に取り組み、100年を超え培われてきた実績・技術・お客様の信頼は弊社の強みといえます。
また、建築物の設計から施工(現場管理)までの一連の業務を総合的に監理し、工事関係者の
安全及び工事終了後の利用者の安全、満足を第一に考え、活動しています。
さらに、私たち桐生建設は、依頼者や作業者などの工事関係者の声にできる限り耳を傾け、
真摯に寄り添う姿勢を心がけています。
その成果もあり、公共工事における優良工事表彰を複数受賞しています。

最後に、私たち建設会社は、何もない所から様々な建築物を想像し創ります。
その過程において、多くの人々との協力が必要不可欠です。
多くの人々が関わり、一人ひとりが個々の知恵や能力を出し合い、協力し合うことで、一つの工事が完成します。
そのため、各工事過程に様々な想いや物語が生まれます。
皆さんもその想いや物語をつなぐ第一人者になりませんか。

少しでも興味を持った方は、「桐生建設株式会社」で検索!
創業/設立 1918年07月
本社所在地1 群馬県桐生市宮前町2丁目14-1
電話番号 0277-22-5112
事業所 桐生本社・太田営業所・伊勢崎営業所
代表者 吉野雅比古
資本金 8,000万円
売上高 13億6,000万円(2018年09月現在)
従業員数 34名(2019年09月現在)
上場区分 非上場