医療法人誠保会わかまつ呼吸器内科クリニック

医療法人誠保会わかまつ呼吸器内科クリニックの企業情報

医療法人誠保会わかまつ呼吸器内科クリニック

【病院・医療】

企業概要

事業内容 呼吸器内科、睡眠医療、内科一般
当院は「昼の苦しい・夜の苦しい」という両方の問題を解決するために、日々頑張っている医療機関であり、その解決を使命としています。
約束1:国内トップレベルの医療技術・機器を提供します。
  医療は日進月歩です。古い技術・機器では最良の医療は提供できません。
  新しく良いものは積極的に取り入れ、トップレベルが維持できるよう努力し続けます。
約束2:目の前の患者さんに全力投球します。
  自分に何ができるのだろうと常に自問自答し、行動することが求められます。
  この過程を通じて我々は医療者として成長することができます。
  そして患者さんに信頼していただく事ができます。
約束3:患者さんへ快適な環境を提供します。
  医療機関に求められる事の一つに清潔で整理された環境があります。
  清掃の行き届いた環境は患者さんの信頼にも繋がります。
  また、清掃をする事を通じて仕事に大切な事を学ぶ事ができます。
創業/設立 2015年10月
本社所在地1 長野県長野市大字高田549-7
電話番号 026-266-0227
事業所 本社所在地と同様
代表者 若松俊秀
資本金 0
売上高 2億2,500万円(2018年08月現在)
従業員数 10名(2019年09月現在)(正社員、短時間正社員含む)
上場区分 非上場