株式会社さんわファクトリー

株式会社さんわファクトリーの企業情報

株式会社さんわファクトリー

【その他専門店|その他専門店】

企業概要

事業内容 創業以来自動車部品の卸販売を営んでおりましたが、平成7年に通信事業に進出し、島根県松江市、出雲市、雲南市にてauショップ4店舗・ソフトバンク/ワイモバイル合同ショップ2店舗を展開しております。
スマートフォン・タブレット機器の普及により、お客さまのご要望の多様化・複雑化が進むなか、社員一同「お客様第一主義」を信念とし、常に質の高いサービスを提供し続けることで、お客様に信頼される企業であることを目指しております。スマホは今や生活必需品、重要な社会インフラのひとつという位置づけになりました。お客様にとってなくてはならないものを取り扱うという重要な役割を担っているのが、私たち携帯電話ショップのスタッフです。そのプライドを持ちながら、お客様お一人お一人の気持ちに寄り添いしっかりと要望を叶えていく、それが私たちの使命であると思っています。
また、企業として事業活動を拡大することで雇用を創出し、地元の「良き隣人」になりたいという思いを持っております。社員一同、和気あいあいとした雰囲気の中、毎日楽しく働いています。失敗を恐れずに何事にも挑戦できる環境なので、年齢や立場を超えて何でも話し合えます。
創業/設立 1959年06月
本社所在地1 島根県松江市矢田町168-6
電話番号 0852-20-5250
事業所 auショップ松江学園北
auショップイオン松江
auショップ出雲駅南
auショップ三刀屋
ソフトバンク松江学園通南
ソフトバンクイオン松江
代表者 村上 浩
資本金 3,000万円
売上高 2370百万円(2014年03月現在)
従業員数 77名(2017年02月現在)(パート・派遣13名含)
上場区分 非上場