プランゼージャパン株式会社

プランゼージャパン株式会社の企業情報

プランゼージャパン株式会社

【非鉄金属】

企業概要

事業内容 プランゼーは、タングステンとモリブデンの世界トップブランドです。  
今日の研究開発では、会社の枠を超えた高いレベルでの技術交流と、将来に渡る安定供給への保証が、何よりも大切だと我々は考えています。

プランゼーは創業以来90年以上、世界中の一流メーカーから開発パートナーとして信頼され、今日の最先端技術を、更なる革新へと進めるお手伝いをしてきました。
また、継続的で多大な生産設備への投資と、タングステン・モリブデンのパウダーから機械加工までのバーティカルインテグレーションを行い、業界最大の寸法を最大規模で、安定してお客様にお届けしています。

本社をオーストリアに置くプランゼーは、高い品質基準と開発力を持つ日本のお客様の為に、岩手県に機械加工工場を持ち、厳しい品質管理の下、短納期でタングステン・モリブデンの加工品をお届けしております。
また、世界主要経済圏に販売拠点を持ちますので、海外に工場があるグローバルカンパニーのお客様にも、日本で認証された製品を、同じ品質で世界中の工場に安定供給が可能です。
創業/設立 1965年04月
本社所在地1 東京都港区六本木1-9-10
電話番号 03-3568-1110
本社所在地2 岩手県奥州市江刺岩谷堂字松長根 63-3
電話番号 0197-35-1014
事業所 本社:東京、大阪営業所、江刺工場
代表者 ペーター アルドリアン
資本金 1億7,700万円
従業員数 129名(2019年07月現在)
上場区分 非上場