自衛隊三重地方協力本部

自衛隊三重地方協力本部の企業情報

自衛隊三重地方協力本部

【官公庁】

企業概要

事業内容 自衛隊とは
「平和を、仕事にする。」その誇りがあります。
自衛隊員は、数ある仕事の中でも「平和を仕事にする」を胸に、誇りをもって社会に貢献できます。
みなさんは、自衛隊の仕事を知っていますか。
「国の平和と独立を守る」という重要な使命のもと、わが国に対する侵略行為には即座に対応し、自然災害時には人命救助と復興に尽力する。さらには自衛隊の力を必要とする諸外国に赴き、国際社会の平和にも貢献しています。

自衛隊で働くということ
さまざまな形で社会に貢献できる、幅広いフィールドがあります。
自衛隊には多様な働き方(コース)、多くの職種・職域があり、自分の興味や得意分野を活かしながら、一人ひとりがイメージする「将来の自分」を実現できる幅広いフィールドが広がっています。また、自衛隊員は特別職国家公務員としての身分が保障されており、給与、保険など安定した処遇・福利厚生のもと、目標に向かって邁進することができます。
創業/設立 1956年08月
本社所在地1 三重県津市桜橋1丁目91番地
電話番号 059-225-0531
本社所在地2 三重県津市丸之内26-8 津合同庁舎4F
電話番号 059-224-4324
事業所 自衛隊三重地方協力本部は、津市桜橋に所在する本部のほか、四日市市・津市・伊勢市・伊賀市・熊野市に地域事務所等を置いています。地域事務所等の位置及び連絡先は、自衛隊三重地方協力本部HPに掲載しております。お気軽にお問合せください。
代表者 濱岡 清隆
資本金 官公庁のため非該当
売上高 官公庁のため非該当(2018年03月現在)
職員数 64名(2018年04月現在)
上場区分 非上場