五光山彦株式会社

五光山彦株式会社の企業情報

五光山彦株式会社

【その他商社】

企業概要

事業内容 私たち「五光山彦株式会社」は、
豊かな自然と穏やかな気候、人と人との温かな関係が息づいている三重の地で五光商会として創業し73年になる、地域に根差した専門商社です。平成30年4月に、岐阜県の山彦株式会社、中部機材株式会社と合併し営業エリアも拡大しました。
例えば、私たちが主に取り扱っている「配管資材」と呼ばれる製品。皆さまにはあまり馴染みがないかもしれませんが、上下水道や工場、化学コンビナート、更には一般家庭でも幅広く使われている製品です。
実は、三重県や岐阜県各地の水は当社の製品を通じて、企業や家庭に届けられています。つまり、社会インフラとして産業と生活を支えている製品なのです。

それらの製品を地域のお客様へお届けすることだけでなく、地元のプロサッカーチームのスポンサー活動などを通じても地域への貢献に努めています。

「三重県(岐阜県)でずっと働きたい」「地域のためになる仕事がしたい」そんな皆さまからのご応募をお待ちしています。勤務地は本社(四日市)または岐阜支店(岐阜市)です。
物事に対して前向きに取り組める人、誠実で信頼できハキハキとした受け答えができる人。あたりまえのことですが、そんな人を求めています。
創業/設立 1947年07月
本社所在地1 三重県四日市市昌栄町4番5号
電話番号 059-353-2181
事業所 本社:四日市
支店:岐阜
営業所:一宮、大垣、津
代表者 神 隆
資本金 2,000万円
売上高 59億円(2018年04月現在)
従業員数 118名(2018年04月現在)
上場区分 非上場