株式会社三越伊勢丹のインターンシップへのエントリー

株式会社三越伊勢丹

【百貨店】

エントリー(会員登録またはログインが必要です)

三越伊勢丹のインターンシップは毎月テーマを変え、年間を通して実施しています。

≪総合職≫
総合職のインターンシップは徹底した『価値創造体感型』のインターンシップです。
商品やイベントなど、現場でのバイヤー等の企画力を体感することはもちろん、これからの百貨店の新しいビジネスを創造するインターンなど、幅広い経験ができる様々なプログラムを随時実施します。
≪メイト社員(地域限定社員)≫
メイト社員のインターンシップは、三越伊勢丹接客販売の考え方を分かりやすく体感していただきます。お客さまとしっかり向きあい、お客さまに最高のご満足をいただくための三越伊勢丹ならではの考え方やスキルをぜひ一度ご体感下さい。

現在、下記のインターンシップのエントリーを受付中です!

■≪総合職≫夏の2DAYSインターンシップ
三越伊勢丹は、IT、店舗、人の力を活用し、「新時代の百貨店」づくりを目指しています。
三越伊勢丹の事業内容や今後の方向性を理解するとともに、現場社員による講演、企画体験型のグループワークを通じて、三越伊勢丹の価値創造の手法を2日間で体感していただくインターンシップです。
お客さまへ豊かな生活を提供し続けていくための、企画プロセス、新たな価値創造の仕方をぜひ一緒に学びましょう。
当日は現場社員との座談会も予定しています。

インターンシップの詳細のご案内やご応募の受付は三越伊勢丹の会員制ページ(マイページ)にて行っております。
エントリーいただきましたら、マイページのご案内をお送りしますので、ご登録をお願い致します。