株式会社ジェムキャッスルゆきざき

株式会社ジェムキャッスルゆきざきの企業情報

株式会社ジェムキャッスルゆきざき

【商社(宝飾)|専門店(宝飾・メガネ)】

『ジェムキャッスル ゆきざき』は 
豪華な店内でゆったりとショッピングを楽しめるサロン型販売店です。 

世界のブランドからアンティーク・ユーズド商品まで幅広く取り扱いニーズに応える価値の高い店舗スタイルが特長です。 

国内・インバウンドの富裕層向けに世界に通用する最上級のおもてなしを提供していきます。

  • 3年連続で業績アップ

  • 実力と成果を重視

私たちの魅力

事業内容
サービスのスぺシャリストとして接客を極める

当社のジュエリーアドバイザーのもっとも大切な仕事はお客様の想いに寄り添うことです。当社には、日々多くのお客様が足を運ばれます。お客様のご要望は製品のご購入だけでなく、ご家族の長年愛用された思い出の品の修理のご相談、オーダーメードのご依頼など、その内容は多岐に渡ります。 お客様が笑顔で店舗を後にされるにはどうしたら良いか、お客様を第一に接客に当たっています。 お客様の期待と信頼に応え、情熱を持ってサービスを極めていきたい方、高いホスピタリティの心と意欲をお持ちの方にとって、当社は最高のステージです。お客様お一人お一人に誠意をもって接する事ができる方をお待ちしております。

事業戦略
時代を超える本当に価値のあるものを提供し続ける

急速なアジア経済の発展と人口増加により、多くの新富裕層から宝飾品に対する関心が高まっています。当社のお客様はスポーツ選手や著名人、国内外企業の経営者、政府機関スタッフなど一流の物に日常的に触れる機会が多い方達です。お客様に対して、金銭的な価値だけをお伝えするのではなく、その商品にまつわる歴史や、ブランドに込められた思いなどをお伝えるのも大切な仕事です。商品知識は入社時には、研修を通じて学んでいただく機会を設けておりますので心配は不要です。それ以外にも接客、マネジメントスキルの研修などを通じ、個々の能力を伸ばす機会を多く提供しています。グローバルに通用する接客の技術を身につけられます。

私たちの仕事

世界の名だたる高級腕時計をはじめ、ジュエリー・ブライダルジュエリーなど幅広いラインアップが特徴。来店されたお客様のお話をお伺いしながら、その目的に合わせて最適な時計・ジュエリーを提案します。自分用のアイテムや記念日や誕生日のプレゼント、結婚指輪や婚約指輪など。 若い方からご年配の方まで幅広く支持をいただいており人生の大切なイベントをお手伝いする仕事でもあります。東京に5店舗、大阪にも2店舗を出店し、多くのお客様に支えられてきました。また福岡に4店舗と博多阪急百貨店内の時計売場も手掛けています。

はたらく環境

社風
年齢や社歴に関係なく活躍できる企業風土と評価制度

多くの若手スタッフがのびのびと活躍中。幅広い仕事を任され、多彩なキャリアを積んでいます。チラシやDMにアイデアを出したり、お客様との会話で気づいたことをWebサイトの運営に活かしたり。どんなことでも「まずはやってみる」という姿勢が当社の強みであり、魅力です。マネジメントの実力が認められ、なんと入社3年で店長に抜擢された先輩も。これから新店舗の開発に力を注いでいく中で、多くのチャンスがみなさんを待ち受けています。また、社員同士の仲はとても良く、店内の雰囲気はいつも和やか。夏は海、冬はスノーボード、その他にもマラソンへの参加、季節ごとの飲み会など、各自で企画を立て、遊びにも真剣に取り組んでいます!

企業概要

創業/設立 1986年10月
本社所在地 〒810-0041 
福岡市中央区大名1丁目1-43(ゆきざきビル)
代表者 代表取締役社長 柚木崎 政和
資本金 1000万円
売上高 108億円(2018年3月)
従業員数 179人 (2018年04月現在)
事業所 <東京> 
◇東京ゆきざき本店 
 銀座ゆきざき 
 新宿ゆきざき 
 六本木セレクトゆきざき  
 ミッドタウン前セレクトゆきざき 

<愛知> 
 名古屋ゆきざき 
 錦ゆきざき

<大阪> 
 大阪ゆきざき 
 心斎橋ゆきざき 

<福岡> 
◇福岡ゆきざき本店 
 中洲ゆきざき 
 アンティークゆきざき 
 福岡セレクトゆきざき 
 博多阪急M3F WATCH GALLERY

<熊本>
 熊本ゆきざき(2019年4月オープン)
気になる

16人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません